負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
電車の中で一人。

この人はなぜメイクを始めたのだろう。

隣の私はひじょうに気になってしまう。

仕方がないので本を読む。

もちろん、東野圭吾の小説だ。

物語も佳境に入って、さぁ、いよいよというところで違和感。

隣から

ぶちゅ

そして物凄くいい香りが電車の中を支配した。

「すみません!」

なぜに謝られるのか、理解できなかったが、なんと!

私のシャツに白い液体ががが!



いくら拭いてもこの香りだけはとれず、このまま出社するはめに。

まるで泡の国から直接出社したかのようになってそれわもう。

それわもう!

私は逝ってない!

声を大にして言おう!

逝きたい!

さて、仕事がんばろ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
東京に向かうことがなくなったので、満員電車の圧力が懐かしくもあります。

あ、あ、おひさし!
2015/09/02(水) 16:03 | URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]
DC2さん
> 要約すると官能小説を読んでいたら出ちゃったでおけ?

なんでそうなるwww

> となると自身が主演の「それでもボクは逝ってない」の映画化決定!
> いまのうちにサインもらってもいいですか?

まじすか学園!?
サインならいっぱいおっぱいあげますともさーwww
2015/08/29(土) 10:25 | URL | pulser40 #-[ 編集]
とりさん
喜んでもらって光栄至極。
大変だったんだから。
2015/08/29(土) 10:24 | URL | pulser40 #-[ 編集]
ゆかりさん
ありがとうございます。
とりあえず、うなぎ食っときます(⊃∀`* )エヘヘ♪
2015/08/29(土) 10:23 | URL | pulser40 #-[ 編集]
要約すると官能小説を読んでいたら出ちゃったでおけ?

となると自身が主演の「それでもボクは逝ってない」の映画化決定!
いまのうちにサインもらってもいいですか?
2015/07/27(月) 14:53 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
わろたw
おもしろかったです。はい。
2015/07/24(金) 13:46 | URL | とりうい #-[ 編集]
あらら…
暑いですので スタミナつけて 乗り切ってくださいね
2015/07/21(火) 10:57 | URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさん
そうなんです。逝ってないのに・・・


・・・で、退社後は普通に電車に乗り込みました( ´艸`)ムププ

2015/07/16(木) 12:20 | URL | pulser40 #-[ 編集]
鹿ちん
しょーじきに生きてるっちゅーねん。

身体をすっきりさせたいねぇ。
今度行きますか!んん!?

2015/07/16(木) 12:18 | URL | pulser40 #-[ 編集]
イッてないのに イッてる と 誤解されるのは 辛いですね~(泣)
…で 退社後が気になりますが~♪(笑)
2015/07/15(水) 22:42 | URL | ゆかり #-[ 編集]
人間、何事も正直が一番。

さっさと白状した方がスッキリしますょ?
身も心もね(σ・∀・)σ
2015/07/14(火) 22:32 | URL | 鹿 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zetuboukarano.blog.fc2.com/tb.php/139-291e10ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
