負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
人それぞれ夢がある。

人が夢を見ると儚いになる。

そう。夢とは儚いものだ。

EDで悩んでいる人がいる。

彼はこう言った。

「目的の薬をもらうのに障害が多すぎる!」

1.病院探し

 できれば女医さんじゃないほうが相談しやすい

2.処方箋
 
 受付の女性に見られるから恥ずかしい

3.薬局

 これまた受付の女性に見られる上に、在庫がないことが多い。
 よって、2回以上足を運ぶことになる。

4.診察の時に別の病気を疑われる。

 これは最悪。いろんなところに辱めを受けてしまう。
 挙句、目的と違う薬を処方されてしまう。

なんて不憫な・・・

そんな面倒をかけたくない人はネットで探すのが一番でしょ。

郵送されてくるから誰とも会わないし。

怪しくない所を紹介しておきますのでお気軽に。










男女の悩みを開放する!試して喜びを実感!!活力向上サプリメント 【クラチャイダムEXハイパー】



彼にも教えてやろう。

ただね、ショックだったのは、自分もいずれはそうなるということ。

50歳を境に衰えてくるんですって。

あー怖い。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ちゃがまさん
おひさしぶりーふ!

もう、灼熱ですよ、都会は(´;ω;`)ウゥゥ

我々はまだまだEDとは疎遠ですね。
祖チンの具合はいかがかしら( ´艸`)ムププ

2015/07/16(木) 12:16 | URL | pulser40 #-[ 編集]
はるかさん
おひさ!

私を信じてついてきなさいwwww
2015/07/16(木) 12:14 | URL | pulser40 #-[ 編集]
ゆかりさん
そうなんです。
ガラスのハートはすぐに割れちゃうんですよ|ω・`)プッ♪

旺盛だったんですか!?
今は・・・どうなのか、気になりますなぁ。
2015/07/16(木) 12:13 | URL | pulser40 #-[ 編集]
いよっ!おひさっ!

都会はもうコンクリートの反射熱でゲキアツですか?

その昔、カリーナEDに乗っているヤツはいじられてました。

「EDなのに乗るなよッ!」

ってどうでもいい話だなこりゃ。
2015/07/14(火) 11:14 | URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]
お久しぶりです!
って思ったら、何の紹介ですかww

ネットは何を信じればいいか分からないw
2015/07/12(日) 22:57 | URL | はるか #-[ 編集]
男性様は ガラスの様なハートですね…
気になりますよね…
私 20~30代の頃は 性に関して旺盛でした
2015/07/12(日) 20:49 | URL | ゆかり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zetuboukarano.blog.fc2.com/tb.php/138-d2a79c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
