負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
禁煙しようかなって、最近思うようになりました。

以前失敗してるんですよね。

禁煙外来にまで行って、楽に止められたのに。

たったの3ヶ月で元通り(-公-、)シクシク

今度はいけるんじゃないか?

でもね、タイミングは今じゃないんですよ。

仕事が暇で干されそうなんです。

勿論波がありますがね。

7月に入ったとたんにメッキリと暇になりました。

だから、喫煙所は暇つぶしにはぴったり。

1時間に一回は通ってます。

電子タバコってありますね?

あれ、どうだろう。

試してみる価値ありそうだな。

煙の出ないニコチン入りのやつだと、ニコチンパッチつけてるのと同じだよね?

国内最高峰電子タバコ【JPvapor 公式】


粗悪な電子タバコ業者に注意!フレンバーは完全国内生産でSDS取得済!


女性向け電子タバコ

オシャレに持ち歩くなら【eRollスターターキットスペシャル】


4週間の禁煙プログラム!離煙ホルダー 1980円 で販売中 DenTa



こうしてみると色々ありますね。

試してみるかな。

でもね、初めての人は禁煙外来をお勧めしますよ。

ホントに楽に禁煙できるんです。

まずは近くの禁煙外来を検索ですね!




コメント
この記事へのコメント
DC2さん
ご無沙汰しております。

卒煙ですね。

そうかー、電子タバコはダメですか・・・

卒煙記事は読ませていただきましたよ!
もうちょっと、時期が来たら始めようと思います|ω・`)プッ♪
2015/07/07(火) 14:24 | URL | pulser40 #-[ 編集]
卒煙(not禁煙)成功者のアドバイスとしては、

・我慢という意識を捨て、体内からアンインストールする感覚で
・電子タバコはあんま効果ない。結局本物吸いたくなるだけ
・ニコチンパッチはシガノンCQ一択。私はそれでいけた
・ニコチン自体は3日で体内から無くなる。それ以降は脳内幻覚との戦い

必要あるならまた書くよー。
2015/07/06(月) 16:22 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zetuboukarano.blog.fc2.com/tb.php/137-c1ec3a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
