負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
人間ドッグに行ってきました。

人生で3回目。

一回目は節目ドック。

二回目は去年。

今年で3回目です。

結果、

「肥満」(笑)

知っとるわwwwww

で、色々と健康指導を受けたわけです。

要するに「痩せろ」というわけです。

ダイエットにはやり方が色々ありますが、やはりカロリー制限が一番効くようです。

運動は継続しなきゃならんし。

食事制限は我慢しなきゃならんし。

楽に痩せるやり方ないものかと色々調べてみました。

・野菜を摂る

わかってます。
バランスよい食事でしょ?
わかってるけどなかなかできないからこんな身体になったわけです。

なのでサプリで摂るのはどうか?

これは楽チン。

食事の後で飲むだけです。

どんなの飲めばいいか。

調べてみました。

ダイエットサプリ

こんなのもありました。
体臭や汗に効くサプリですって!
私汗かきだから試してみよう。

asepper



青汁もいいみたいですね。

昔は「まずい!もう一杯!」でしたけど、今の青汁は飲みやすくなってます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
健康道場 おいしい青汁



これで痩せればいいなぁ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zetuboukarano.blog.fc2.com/tb.php/136-fe9de7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
