負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
危うく1年近く放置するところだった。

みなさん、元気?

私はもう、しんどい。

ネタがないんすよ。

とりあえずこれ。



なんと1日で4回目(^^)v

最終的には



万枚届かず(T^T)

しかしね、一撃ですから。

男は思う。。。

続く


この日を境に戦場に向かわなくなった・・・

何故か。

すべて終わった気がした。

どんなに頑張ってもこれ以上は出せまい。

これ以上負けることはあってもな……

続ける理由が見つからない。

そこに戦場があるからだ!

…なんていうのは負け犬の遠吠えにしか感じない。


タイアップばかりでうつ気にならない。

どうやったらええのん?

自問自答の日々。

引退の二文字がチラつく。

パチンコ・パチスロは嫌いではない。

お陰で沢山の見知らぬ仲間ができたし、交流もあった。

楽しかったなぁ。

もう戻れない。

男は思う。

戻れないと。



いかん。

暗い記事になってしまった(T^T)

ま、どーせその内打ちにいくでしょ( ´艸`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆかりさん
お久しぶりです。そうですねー。
好きな台で勝てるのが一番ですね(・∀・)
2015/07/06(月) 17:49 | URL | pulser39 #3n2nmUWI[ 編集]
好きと勝てる台が 一緒でありますように
2015/07/02(木) 00:46 | URL | ゆかり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zetuboukarano.blog.fc2.com/tb.php/135-edd4f140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
