負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!

私、最近気づいたんです。

電車に乗る時ね、降りる駅の階段のすぐ近くに必ず電車の出入り口が止まるのね。

だから、そこに乗っておけば降りるとすぐに駅の出口に向かえるわけ。

いやー、知らなんだ。
20140426_133823.jpeg

みんな知ってた?じょーしき?あっそ。


ほんでね。

電車の車両はそこだけ異様に混むのよ。

「ドア閉まりマース」って車掌さんが言ってるのにギュウギュウに押してくる。

この前一人追い出しちゃった。キャハ!

降りたら降りたで猛ダッシュで乗り換えるしさー。

そんなに座りたいの?

譲れよ。

寝たふり決め込みやがって。


本当に寝てしまってもたれかかってくるのはOLさん限定だかんな!
そのハゲ頭を私の肩に触れさせるでないわ!


そしたらね、舞い降りたの。

髪が・・・



いらねーよ!




で、会社の最寄の駅に着いたらね。

ミニスカねーちゃんが「どうぞ!」って。

そりゃもらうわな。
しかも、チッシュ!!!!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

もしかしてだけど!20140426_133619.jpeg
もしかしてだけど!

チッシュでオマタを拭いて欲しいんじゃないのー!?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


最後の一つは続きからどうぞ。













20140426_133920.jpeg 




いつものように上を目指した。

それが日常。

途中で邪魔が入る・・・

それも日常。

到達率3%。

甘海で16Rを引くようなもんだ。

簡単だ。

そう信じて上を目指していた・・・



残り600G。

事件は起こる。

なんてことないチャンス役予告。

左中とポポンと止める。

違和感。

なんだ、この違和感わ!?

20140426_130636.jpeg


初代では引けなかった。

2代目は触ってない。

3代目は1Kで飽きた。

そしてラブ嬢で面白さを知った・・・


私は価値を知らない。

どれほど大変なことになるのかを知らない。

経験上、写メるものだということは理解していた・・・


結果、2000枚に届かず・・・
20140426_130738.jpeg


初代ならマンマイ・・・・


いうな。

時代の流れだ・・・・


たとえ毎回マイナスだろうとも。

私の師匠は言っていた。


打つしかないんだ!・・・・と。

fin







20140426_133657.jpeg






関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいなぁゴッド。おめでとちゃん!

あなごさんはお父さんが連続で出ないとガッツリ勝てないみたいですね。
犬ではリームーみたい。

それより髪ってww

バーコードの髪が、反対側に反りあがってぱるさんに触れるのを思わず想像してしまいました(笑)
2014/05/07(水) 14:41 | URL | ちゃがま #bBmFigmc[ 編集]
GOD・・自分も触ってないんだけど
引いてみたいですねww

Pulserさん! 先日、銭形初打ちしたんだけど 前にすごい出してた事あったでしょ??
あれって どうなって出たんだろ?と教えて欲しいなぁ~と。
出てるの見た事なくて^^;
2014/05/06(火) 21:11 | URL | 銀魔王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zetuboukarano.blog.fc2.com/tb.php/128-27f75ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
