負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

こんなハマリをくらうのは、たぶん初めてだ。

搾り出された諭吉さん。

溶かすように、玉を、はじいてく~

何で当たらないのだろう?

こんなに念を送っても

いつも、同じ、リーチはずれ~

目にしみても、ちゃんと見ろよ。

築き上げてきた回転数。

こんどこそは、ゼブラ保留だ!

・・・なぜだろう?涙がーあーふーれーるー

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


IMG_20140927_113635.jpeg


つづく

続きをどうぞ
関連記事
超絶かわいいーーーーーー


ぷすん




どうも。ぱるるです。

・・・pulser39です。

前回記事でヒント「犬」!ってしたけど、みんなガン見したかなぁ?

モザイク見つけた?一瞬だからよくみるのよ!!!


近くの店にさぁ、低貸し専門店があるんですが、「AKB地域最大導入!」なんですって!

行くしかないでしょ。

で、行ってみたら空いてない。

15台でどこが大量導入やねん!!!

おかげで20時というのに空き待ち乙。


そしたら角台のあんちゃんがチラチラこち見るの。

気にせずスマホで画像探してたら、あんちゃん、意を決したように立ち上がる。

ついに空いた!って心で叫んでもすぐには取らず、脇のリングを眺めてたら、

あんちゃんが私を睨みつけてんの。


別にあなたがいくら使おうが私には関係ないし、やめてんならさっさとどっかいけ!

と思いながらタバコ置いてやったwww

もうひと睨みして帰ってったけど、回転数は657。

1パチだから約10K入れてんのねw

そのまえにやめれwww

でもそこから5Kいれたよ(-公-、)シクシク


じゃんけんからMR入って5000玉。


ぷらまいゼロ。



なんだかなぁー。


赤保留のじゃんけんは熱い法則は引き継がれててホッとした一日ですた。


以上、報告終わり!



関連記事
