負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

なんと!

きょぬーとそれ以外の水着が違うとわ!!!!



どうも。

pulser38です。


そろそろ39に変えようかという今日この頃、皆さんいかがお過ごし?


冒頭の意味が解ります?

「バラの儀式」公演だけではわかりにくいですが、ヒントは犬!

ガン見しなさい!!!

それ以外の水着はバラバラなのでカムフラージュされてますが、

きょぬーメンバーの水着はデザインが同じなの!
よく見て!

モザイクに隠されてる中にもいるから!

これは秋元先生の隠されたメッセージだね。間違いない!

それに気づいただけでよしとしよう。








たとえ、30K溶けたとしても・・・・・・・



なぜだろう?

なみだが~あ~ふ~れ~る~♪♪♪






(-公-、)シクシク
関連記事
今回も写真ないからな!

データ編集失敗して消えちゃったわけじゃないかんな!


・・・あ、どうも。pulser38です。

やっと打てました、「AKB48 バラの儀式」

感想は・・・・・・


相変わらずこれでもハズすんんかい!


保留緑→激アツボイス→ミニキャラ群→SPSPリーチ金→サプライズボタン(シャコーン)!


プス




IMG_20140821_160517.jpeg





なんか知ってたw

ハズレそうな気がしたwww


でもね、じゃんけんの時にボタン押したらゼブフラで腰浮いたの。

5連16Rひいて一気に万発出たの。


それでもマイナスなのは前作同様orz

ポニシュは当たり確定でよかったんじゃね?って思いました。


そういえば2Dキャラの081は共通のようで。

脱がしてみないとわかr・・・おっと。


さや姉・・・・・・・・・・いけてる

ゆきりん・・・・・・よりもいいかな、露出的にも。

新曲いっぱいあったけど、ほとんどしらねぇし、熱さもよくわからんかった。

初当たり1回じゃなんとも解らないので、これから打ち込みます。








もちろん、1ぱちでw


しゃらばい!


関連記事
いやー、すっかりご無沙汰。

書き方って、ホントに忘れるのね。

3ヶ月放置の結果・・・・

誰もいなくなった・・・・

美脚写真さえなくなった・・・・



なんで更新したかというとね、出たんです。

ワタクシを地獄に突き落としたパティの新台。

「バラの儀式」ですって。

聖飢魔Ⅱパクってんのか?

また地獄に落ちそうな予感・・・・

この3ヶ月、ハデス三昧なのでパティの打ち方忘れたしw

どんな負けっぷりを公開できるのか今から楽しみでありんす。

ではでは。


関連記事
