負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。


私、最近気づいたんです。

電車に乗る時ね、降りる駅の階段のすぐ近くに必ず電車の出入り口が止まるのね。

だから、そこに乗っておけば降りるとすぐに駅の出口に向かえるわけ。

いやー、知らなんだ。
20140426_133823.jpeg

みんな知ってた?じょーしき?あっそ。


ほんでね。

電車の車両はそこだけ異様に混むのよ。

「ドア閉まりマース」って車掌さんが言ってるのにギュウギュウに押してくる。

この前一人追い出しちゃった。キャハ!

降りたら降りたで猛ダッシュで乗り換えるしさー。

そんなに座りたいの?

譲れよ。

寝たふり決め込みやがって。


本当に寝てしまってもたれかかってくるのはOLさん限定だかんな!
そのハゲ頭を私の肩に触れさせるでないわ!


そしたらね、舞い降りたの。

髪が・・・



いらねーよ!




で、会社の最寄の駅に着いたらね。

ミニスカねーちゃんが「どうぞ!」って。

そりゃもらうわな。
しかも、チッシュ!!!!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

もしかしてだけど!20140426_133619.jpeg
もしかしてだけど!

チッシュでオマタを拭いて欲しいんじゃないのー!?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


最後の一つは続きからどうぞ。
続きをどうぞ
関連記事
男は戸惑っていた。

今期より部署異動の為、通勤2時間の大都会へ往復しているのだ。

如何に女性が好きとはいえ、この男にも女性に近づきたくない場所があった。

そう、満員電車である。

20140408_153918.jpeg


ただでさえ、身体を密着させなければならない。

周りを女性に囲まれた日にはもう・・・

ハーレムじゃないかーーーーーーー(号泣

両手でつり革を持ち、「チカンアカン」アピール!

しかし、勝手に起き上がるものはしょうがない。

それは女性陣も許してくれるに違いない。

さぁ!立ち上がれ!ガンダム!


と、妄想を膨らましていたわけだが。

現実は厳しい。


隣のオジサンの鞄がすぐ前の女性のSIRIに当たっていた。

止め具が付いていたらしく、揺れるたびに擦れている・・・


「いい加減にしてください!」

その女性は突然声を張り上げた。


20140408_153818.jpeg

オジサン、何が起こったのか理解できず。

鞄もダメなのか・・・
こんな時、男性は圧倒的に不利である。

叫ばれたら負けよ、アップップー。である。

オジサンのその後はわからない。

巻き添えをくらいたくないため、男は黙ってその場を去った。


そして気を取り直して、最近話題の偽神の設置がある戦場へと向かうのだった。
続きをどうぞ
関連記事
