負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

この所忙しく、全く更新ができていない。

という、お約束の言い訳。

楽しみにしてくれている方も少ないので自己満足で続けているのが現状。

ネタもないし・・・


そうそう。

私事で恐縮ですが、この年度末の異動で勤務先が東京になりやした。

花の都、東京。

東京砂漠。
20140327_141825.jpeg


すし詰め電車に気持ち悪くなりながら、毎日通っております。

それに伴い、マイホも変更。

これがなかなか難しい。

東京の店はわけがわからんので、手探り状態。

とはいっても、好きな機種が置いてあるかが判断基準ですがね。

釘は見なくなりました。

設定は考えなくなりました。

奇跡を信じるようになりました・・・(負け組確定)




最近打っている機種

パチスロ・・・ラブ嬢

パチンコ・・・ラブ嬢

・・・要するにラブ嬢しか打ってない。

Rioも惹かれるのだが、Max8が好きになれず。

一騎当千は黄昏モードが完全にシンデれらなので・・・


というわけで、今回は広告を消す為の更新なので以上。

続きは見ると吐き気をもよおすので見ない方がよいでしょう。


ではでは。

20140327_141909.jpeg

続きをどうぞ
関連記事
