負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

当たれ!ホードンミ!

(作詞:ぱるちゃん18歳 作曲:つんく 編曲:前嶋康明)



オーノー!ハズレ!

愛のないカットインー(Ah-)


当たるはずでしょう?

本気でブレイクダウン

どうして最後はがくるのよー


どっちよホントはー

逆転くるのー?

期待を込めて

ボタンを押すのー
BRs0z-oCEAAQ9YK.jpeg


(だけどプシュンて・・・)

引いても引いても同じー

青い図柄

(確変じゃない)

やっと赤いのが来てーもー

ああ、終わりたくない!



Wow 即オチ

も一度確変引かせて欲しい

時短じゃなくて潜伏!

100回越えてーーAhー

も一度確変引かせて欲しい

このままずっと確変で!

このままもっと継続で!



も一度確変引かせて欲しい

セグ確認はしないから!

77777777Ahー
BUw-x5ACMAAGVkl.jpeg


も一度確変引かせて欲しい

このままずっと確変で!

このままもっと継続で!

押して押して押して

Oh Chi Naiー


OhーNoー終わりー

さすが引き弱ねー

(ラップ部)
上とか下とかわかんない

だから単発引いても泣かない!

そして追加!投資!

限界突破よ、Byebye

何でいつでも出してるあのオヤジ!

私が打っても当たんない!

こんちくしょー


あんちくしょー

たぶんこの台さようならー

(ラップ部終り)


WoooWooooo

フェードアウト
続きをどうぞ
関連記事
缶コーヒー飲もうよ
(作詞:ぱるちゃん18歳 作曲・編曲:つんく)



ねぇ はずかしいわ

ねぇ かなしいのよ

げーきあつぼーいすー

騒がしいのにはーずれー やめーてよー


スロ!閉店間際にー

スロ!天井にぶち込んでー

スロ!私よりだしてるねー(Ah---)


パチ!店員来るまでー

パチ!投資を続けーてーいーる

パチ!頭に血がのぼってるー(Ah----)


飲まれてたってー

かまわないー

天井までゆーくーとー

決めたー

なのにー

パチにはー(ないよー)
C9099CC7FCBB84EDB411FF5FBD495FEC.jpg


あぁ 泣いてるのは(こころのー)

そう 当たらないから(すきま)

わーたしのおーぉもーぉいー

(アイラビュー天井!)


ねぇ はずかしいわー(ドツキ魔)

ねぇ 島が揺れる(地震か?)

あーなたのこーとーばー

「どれだけ金使えば当たるんだよ!」

無駄だよー

続きをどうぞ
関連記事
負け組の詩
(作詞:ぱるちゃん38歳 作曲・編曲:日向敏文)



かてーなくなぁって

あしじょい
どれくらいたつのでしょう

出しーた諭吉も

今サンドに

吸い込まれた

貸し出しボタンを

押したのは

何回目?

ながーいハマリ耐え

天井まーであと5ゲーム


ここーで引いちゃダメでしょう?

たねーありーチェーリー

あーなた、笑ってくれーた

わーたし、愛想笑いね

まーるで、負け組でーしーた


こーんなーわたしのーこーとーぉー

こころから

あーなた、憐れんでくれた

すーぐに、向こうへ消えた

わーたし、負け組でーしーた









あしつくえ








※コメレス少々お待ちを・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



関連記事
