負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

~前回までのあらすじ~


前回は「パチスロアクエリオン2」でフリーズビッグを引いたにもかかわらず、20K負けたと言うところで時間となりました。

最後の画像でここまで読めたあなたはかなりのスロジャンキー。もしくはぱるジャンキーです!おめでとう。

もっとまっとうな人生を歩みましょう。

ぱるジャンキーで女性の貴婦は、今すぐにバスタオル一枚で私の目の前でしゃがんでください!

男性は・・・





いらね。


はたして今回はどのような展開になるのでしょう?

乞う!ご期待!




合格発表の日、少年は自分の番号と彼女の番号を確認した。

自分の番号は・・・あった。当然と言える。

彼女の番号・・・あった!みず1


少年は小躍りした。

これから花の高校生活が始まる!

難関私立なんて行かないでよかった!


だって向こうは男子校で丸坊主だから!


高校生といえばもう大人。

あんなことやこんなこと、あまつさえ、そんなことまで許されてしまう。

どうしよう。

何から手をつけていいのやら・・・

少年の妄想はとどまることを知らなかった。



しかし。

これは悲劇の序章に過ぎないことを、彼はまだ知らなかった・・・






続きをどうぞ
関連記事
少年は秀才と呼ばれていた。

特別勉強することもなく、成績は常に上位にいた。

まもなく高校受験。

友人や同じクラスの誰もが難関私立高校に進学するものと思っていた。

事実、少年は大阪にある難関私立高校を併願受験していた。

そして当然のように合格していたのだ。


少年の地元では県立高校のレベルが高かった。

しかし、所詮は田舎のレベルだ。

東京や大阪の進学校の足元にも及ばない。ミズ3



だが。

少年は地元の県立高校に憧れていた。

自由な校風。

生徒の笑顔。

何より自宅から近いので通いやすい。

前述の難関私立高校は通学に2時間かかる。


少年は悩んでいた。

しかし、併願で合格している為、地元の県立が不合格であれば、大阪に行こう。

そう思っていた。








続きをどうぞ
関連記事
男は戸惑う。

最近全く勝っていない。

男がよく訪問するブログでも勝っている人は少なくなってきた。

もともといない。

こんな時はあの歌を歌おう。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

勝てーなくなって

どれくらい
みず2

経つのでしょう?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いや待てよ?

これは冬の曲だ。

今は夏。

夏と言えばこの曲だ!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ドラマティックな展開もなーーい

ミステリアスなはーまーーりー

こんなに諭吉を入れたのに・・・

2145

あきらめたー

oh

今日の勝ちを
みず

普通に

当たりを

引きたいだけなの

GYA!

スペック違い

oh

甘じゃないよ

いきなり座ってしまったよー

空台の君にー

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


どんな展開かは以下の追記にて察してもらおう。
続きをどうぞ
関連記事
その日は何かが違っていた。

朝から真っ黒な雲が空を覆い、時折閃光がきらめく。

近年の異常気象はすごい。

想像を絶する事態が全国各地で起きている。


あし1

そんな中、一人の男が立ち上がる!

この異常な日本を救うため!

異常気象を止めるため!

男は行動に出たのだ!!!


まず竜巻対策のためにシェルターだ!

数百万で購入できるらしい。なんだ、結構安いじゃないか!

・・・

・・・

・・・

数分後、男は通帳を握り締め、


泣いた・・・



次は景気対策だ!

一番の景気対策は通貨の循環だ!

とにかく金を使えばいいのだ!

無駄遣いバンザイ!!

お金持ちはいっぱいお金を使って経済をまわさないとナ!

・・・

・・・

・・・あし3


数分後、男は自身がお金持ちではないことに気づいた。

爆笑した。


こうなったら戦争だ!

戦争が一番の景気対策じゃないか!(発狂

軍事兵器で大もうけしてやるぜ!

・・・

・・・



・・・

数分後、もはや目的を見失いつつ、男は戦場に向かった・・・
続きをどうぞ
関連記事
