負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

男は人ごみが嫌いだった。

特にこの時期は、夏祭りなるものが行われ、
はだけ4

道路を封鎖してイカスバンド天国!

・・・ではなく、歩行者天国にしてまで騒ぐ。

浮かれてバカ騒ぎをしている若者を見るのが嫌いだった。

男も若い時はバカ騒ぎをしたが、それはそれ。

まぁ、いいのだ。



男の前を浴衣姿の二人組みが歩いていた。

若い女性が着る浴衣はなかなかのものだ。

白いうなじを見つめながら、頭の中を曲が流れる・・・



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

きーみーがーいたなーつーはー

とおいーゆーめーのなかーぁー

そーらーにーきえてーったー

うちあーげーはーなぁびーー

はだけ2

きみの!しろい!うなじ!はじけた!

ゆかた!すがたが!まぶし!すぎて!

おまつーりーのーよるはー

むねをーはーだーけてよー


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


そんなシュチュエイションに心踊らせながら

男はいつもの場所に赴いた・・・




続きをどうぞ
関連記事

この物語は、

かつて悪魔と恐れられた女性とそのシモベたちの集いに

呼ばれもしないのに乱入した男の

貴重な体験をブログ化したものである。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

傷つき 壊れた、とりさん

バケを揃えて チャンス目か?と聞く。

サイフを閉ざさないで

時はもう はじけてるわ

今すぐに そうよ はじめるの

くりかえし レバー たたいて

さあ
Never never never ever
Never never never ever

て・ん・じょ・う 逝けない わけじゃない

If メ・ダ・ル・足りな・け・れ・ば

Never never never ever
Never never never ever Fly

Oh no !

出してる奴からー

奪えーーーーーーー


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



男は会議を嫌悪していた。

中身のない議論などする意味がないのだ。

これまで行われてきた会議と名の付く会合は1時間以上かかる。

要点を抑えると10分で終わる。

50分が無駄な時間。


男は公言していたが、出席しなければならないものはしょうがない。

サラリーマンの悲しき性である。


そんなある日、男のもとに1通のメールが届いた。

「来るか来ないかは自由だ。日程だけ連絡する」

そんなニュアンスのメール。


ふ。

バカにしている。


男は試されているのだ。


そんなもの、行くに決まっている!


男は意気揚々と電車に乗り込んだ。
続きをどうぞ
関連記事
