負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

男は海を眺めていた・・・

降りしきる太陽の光り!(キャッキャウフフ)

打ち寄せる波!(プリンプリン)

延々と続く砂浜!(プルルンプルルン)

遠く眺める水平線・・・・(ジーーーー)
そと1


そうだ!

地球はまるいのだ!


こんなところで地球に出会えるとは思ってもみなかった。

しかも二つ、いや、4つ。



男は後悔した。


オペラグラスは必需品であった・・・


冬のオペラグラスで。

胸の谷間のぞけば

いつもよりも素直な私がいた・・・

あんぐる1

しかし今は夏。

夏こそ必要なのだ。


男はふと思い出す。


そうか!この手があった!


うつむき加減で考えながら、


男は新たな戦場へと向かった・・・
続きをどうぞ
関連記事
男は散髪に行った。

普段は面倒くさいのでほとんど行かない。

この日はたまたま気が乗ったのだ。


最近1000円床屋というのが増えてきている。

顔剃り・洗髪なし、髪くずは掃除機で吸い取る。


よく考えられている。


しかし、1000円で元が取れるのだろうか?


男には関係の無いことだ。

たかだかメダル50枚。

2分もしないうちに消えうせる。


こちらは10分。

うん、間違いない。



男はいつものように1000円札をサンドに発券機にいれ、順番を待つ。


「次の方、どうぞー」


ここで男は違和感を覚える。

なんだ!?





何かがおかしい!!!


声が若すぎる。


いつもは酒焼けした声のオールドミセスに呼ばれるのだが・・・・


男は緊張しながら椅子に座る。


「今日はどのようになさいますか?」



な!なんてことだ!


モロに男の好みの女性(推定25歳 Dかっぷ)

たに1



「適トーにお願いできます?」


「おにいさんだと、髪の流れからすると、ソフトモヒカンなんかいいと思いますけど!」


お、おにいさん!!??


なんだい、妹よ!


ああ!なんだこの背徳感は!


「じゃぁ、それで。おねーさんの好みに仕上げてください!」



数分後・・・・・


それ以上の会話も無く、黙々と作業を終える妹。


「お疲れ様でしたー」


1000円床屋なので顔剃りがない。


せっかくのDを堪能する機会を失ってしまった・・・


洗髪は家でする。
あし1


いつものパターンだ。


洗髪を終え、鏡を見る。



・・・・・

・・・・・

・・・・・

私の知る限り、この髪型は・・・・




スポーツ刈りwww


騙された。


程よい胸に騙された・・・


そして男は程よい胸をもう一度堪能すべく、


いつもの戦場に赴いた・・・


続きをどうぞ
関連記事
