負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

成長する。



そう、人は成長する生き物である。

かつての少年が大人になる。


男はいつに無く、過去に思いを馳せる・・・




大人になるきっかけは様々であろう。


男にもかつて、少年の心があった。


「週刊少年ジャ○プ」

「週刊少年マガ○ン」

「月刊コロ○ロコミック」

「月刊ボン○ンコミック」

「投稿○真」

「ペン○ンコミック」
森崎着物
「BEP○IN」

「デラBE○PIN」



まだ「有害図書」などどいう言葉が存在しなかった頃・・・


マンガの中の女性キャラが色っぽい表情を見せるだけで興奮したものだ。

当時の少年に比べれば、キャラ設定の年齢が14歳であろうと年上だ。


まじかるタルるーと先生にいたっては小学生が喘ぐ。


そんな中、大人の女性を大人の扱いをするキャラがいた。

女性キャラはすべからく薄着である。

そんな薄着のあんなところやこんなところに容赦なく手をつっこむ。


少年たちは大興奮だ。
あしー










年月を経て、少年は大人になった。

そしてかつての興奮を我が手中に収めるために!

立ち上がった。。。。。





戦場を突き進み、鬼やまゆげに目もくれず。


エロエロ合体に後ろ髪を引かれながらその台に腰を下ろした・・・

続きをどうぞ
関連記事

♪♪♪♪♪♪♪♪

かかーなくなぁってー

どれくらいーたつのでしょー

かいーたブログもー

まちがえてー削除したー

どーんなーにいいわけしーてもー

足りないーくらいー

あーなたー

のぞいてくれーたー

わーたしー

書かなかぁったー

まーるでー

ひだまりでーしーたー

♪♪♪♪♪♪♪♪

なかなか時間取れないんですー。

言い訳なんですー

覗きにもいけてないんですー。

今日はまとめて

いくぞ!(希望的観測)

関連記事
