負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

世の中には2種類の人間しか存在しない。


パチ屋に逝く者とそうでない者・・・


男は考える。


私は

ばにさん

どっちだ!?


逝くものと逝かないもの・・・


逝かないものは逝くものを非難する。


何故だ!


知りもしないことを勝手に想像し、非難する。

そーんなのーはーいーやだ!(アンパーンマーン!)


では、逆はどうだ?


逝くものは逝かないものを非難するであろうか?


否!

熱すぎなのか?
否!


HAIJIN!!!???












とにかくこの世には、この二種類の人間しか存在しないわけである。


ゆえに、081が好きだ!とか、

KYOにゅーじゃないと人間じゃない!

とか、とか。

あし1そんなことを考えるのはくだらないことである。



そう!

くだらない。


男が興味あるのは、付いているか否か!

ただ、それだけである・・・・


最近このブログを見ていると虫唾が走る。

081ばっかりではないか!


私は、いったい何を求めているのだ!?





いろいろ考えているうちに行き着いたのは・・・





いつもの戦場であることは言うまでもない・・・・
続きをどうぞ
関連記事
今回は実戦的なものは一切ありませんので、

パチ狂いの方はガッカリしてください。






男は探していた・・・

そして放浪していた・・・

気が付くと杜の都にいた。



「私はここで何をしているのだろう・・・」


目の前にアッコ的な店がある。


吸い込まれるように中に入った。


そこには昔相手をしてやった女がいた。


250G輪姦され、放置されていた。


「ふ、バカめ。この女はここからいい声を出すのだ。」


そして、ギリギリの375G目


ランブルチャンス!→勝利!


・・・ゾーンを狙っているのだよ。


あえなく2連


147Gで持ち玉がなくなる。


そして再び放浪。


ヘソがガバっと空いた服を着ている女を発見。


しかし、振り向くとガッカリのパターンだ。


17/K

等価としてもこれでは打てない。


何気なく1パチのシマを見て歩くと豊丸の名機

ガールズスポット発見。


釘は渋いが時間つぶしには丁度いい。


そして激アツのG保留をハズし、うなだれていたころ。


隣のタロウに女が座った。


こっちを向いているようだ。


(さてはこの女、誘ってほしいに違いない!)

あし1


男は思う。


こんな出会いも悪くない。


男「茶でもしばきますか?」

女「どこにでも行きますわ」


そして中流階級のマダムが好んで入りそうなコーヒーショップに入った。


女はナンジョウ カオリと名乗った。


男は驚いた。

ナンジョウ カオリといえば、かの有名なブログ

「へそブロ。」

の管理人である。


ナ「あなたがあの下衆な男が好むブログの管理人ですね?」


この人は何を言っているのだろう?

下衆な男が好むのではなく、下衆な男がたまたま集まっただけなのに・・・

男「ナンジョウさん、いや、カオリ。それは誤解だ。」

カ「私は好きよ(あなたのことが・・・)」
むねあし12


そんなことは知っている。

そして男は行動に出ることにした・・・


まずは会計をスマートに済ますべきだ。


北の変態紳士は相手がトイレで逝っている隙に済ますという離れ業をだした。


人の真似は好きではないが、やってみる価値はある。


男はひたすらカオリがトイレにたつのを待った。

「すみません。お冷もらえます?」

店員にも声をかける。


しかしこの女、作戦を見抜いているのか、一向に水を飲まない。

(どうすればいい????)


その刹那!!!!

ついに!

カオリが動いた!


カ「じゃ、逝きましょうか。」



orz

続く
続きをどうぞ
関連記事
