負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

やだ、かなり明いちゃったわん。

~prologue~


ドォーモ!

pulser38でぃす!


なんかね、前の記事でどこまでが実話であったのか?

そんな疑問を多くの方が抱かれたようなので、ここに真実を書きたいと思うの。



1.バカップルが北斗を打っていた・・・〇
2.バカップルがチラチラ見ていた・・・〇
3.「キモ!」・・・って言われた気がしたwww
4.自分の車の前で大声で話していた・・・〇
5.話の内容・・・おおむね〇。要するにバカにしていたwww
6.キーレスで鍵を開けた・・・〇
7.「殺すぞこら!」・・・妄想(´゚ c_,゚`)プッ
   言ってくるかなぁ、言われたらネタになるなぁって思ってた。結局、言われてないのにネタにしたwww





で、ここからが少しややこしいんですが。

ガチャって音がなった瞬間に、ビクッとしてこちらを気まずそうに見てたんですよ。

そして、「お前ら人の車の前で何をくっちゃべってんだよ!」

って、私の後ろから声がした(爆笑

常連のニイチャン(知り合い)が一部始終みてたんですね。

(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、揉め事起こすなよー(・∀・)ニヤニヤ)

するとバカレシが

「すんませんでした゚(゚´Д`゚)゚」

って逃げようとしたので

「待てコラー!吸殻片付けて行かんかい!駐車場と灰皿の違いも分からんのか!」

って怒鳴ったところで警備員さん(顔見知り)が飛んできて・・・
813D0BD26B9A36EA527F7CF4FC03AFB0.jpg

「どうかしましたか?」

常連「この馬鹿どもが吸殻捨てまくってたからアニキが注意したんすよ。」

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
なんかウチらがヤクザみたいやんか。

・・・で、しきりに誤って逃げ帰りましたwwww




8.スマホの電池が切れていた・・・〇

9.081ばっかり撮ってる・・・ ×


んなわけないでしょ!

下半身や水着もとるわい!

D04991F4D86D4A45F86FFFD581C3E6F6.jpg



という訳で、作り話で申し訳ない。

あ、あと、+0.5Kもホントです(´;ω;`)


長くなったな。

じゃ、今回は本編からどうぞうーーーー
続きをどうぞ
関連記事
男は考えた。

この世にお化けや幽霊など存在しないと。

これらは全て人が作り出したもの。

かなりの批判を覚悟であえて言おう。


神様もまた、人が造りし偶像だ。

だから地域によって姿も名前も違う。


神様が怒らないようにお祈りをする?

お祈りしなきゃ怒るようでは人間よりたちが悪い。





全てがそうだとは言わないが、お布施で破産する人もいる。


人間は創造的で、想像力に長けている。


もっと現実的なことに想像力を使うべきなのだ!

想像と妄想は似て非なるモノ。

未来を背負う若者たちよ!


アニメーションばかりみて妄想してる場合ではない!


想像するんた!





未来の自分を!

想像は夢となり、目標となる!


そして世界に羽ばたけ!




男は自分のもつ想像力をさらに鍛練するため、いつもの戦場に赴いた・・・
続きをどうぞ
関連記事
※これはしばらく前に書き掛けてた記事でし。
時間がないので少しだけ修正してアップアップしまーしゅ。

あとね、ちょっとお知らせ。
パソコンでないと見れないんですが、トップページに貼ってあるお店。

一度覗いてみてやってください。
店長と知り合いでね。なかなかオサレなもんを売ってますから。

あのね、私が薦めるからって、卑猥なお店だと思ったでしょ?思ったでしょ?ムキー!!!

違うから!オサレなんやからね!


では、本編どうぞ。





さて、たまには通常に戻ろうかね。


あ、だうも!

pulser38です!

お久しぶり!

この挨拶、お久しぶり!


そういやこの前ね、VTDとかって日があったでしょ?
(いつの話やねん!っていう突っ込みはスルー)

VTD(バレンタインデイ)


私の会社、今年の3月に最後の女性事務員さんが退職したのです。




2013-03-07 10.34.19


年の頃20代半ばの結構綺麗な人でね、毎年みんなに本命チョコを配ってくれてたんですよ。

でも、今年はもう彼女はいない。


これは大変だ!ってことで、人事の方にみんなで至急事務員を入れるように要請をしたんです。


回答は









今のところ社員募集をかける予定はありません。



おい!間に合わんやないか!

2013-03-07 10.35.00


そして、現在に至る・・・と。



まぁ、そういうわけで、事務員さんからのチョコは貰えないと。


別にいいんですけどね。


ほかにもアテがありますから。


間違いなくくれる女の子がいるんですよ。毎年。


だから、今年も貰いにいってあげました。
続きをどうぞ
関連記事
