負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

男は捜し求めていた。



真の癒しとは何なのか・・・。


付き合わされたホームセンターのペットコーナー。

かわいい子犬たちが無邪気に遊んでいる。


しかし、男は思う。


「こんな小屋の中で見世物にされてかわいそうに・・・」


ミニスカートを履いてるにもかかわらず

しゃがみこんで最下段の子猫を眺める女性。

子猫はジッと彼女を見ている。


私にはわかる。


子猫は彼女など見ていない。


私が子猫なら彼女など見ない。


なぜならミニスカートでしゃがんでいるからだ!!!!

はだけメイド









この荒んだ心を癒してくれるのはいったい・・・


可能性があるのは・・・あいつか?


男がいまだに心を開ききれていない相手。


彼女は場所を転々と変えていた。



最近では人数も減り、見かけることすら困難な状況。


しかし男は諦め切れない。


「確か321番だ。」


男はそう記憶していた。



ミゥたおる



久々に入るこの場所。



彼女は昔と変わらずその場所にいた。


「待っていてくれたのか」


男は迷いなくその場所に腰を下ろした・・・。





続きをどうぞ
関連記事
男は焦っていた・・・

これでいいのか!?

このまま何も考えずひたすら追いかけるべきか?


ただ、彼女はすべてをさらけ出した。

やはりその思いに応えるべきだろうか?

否!

男という生き物は女を不幸にする。

これ以上自分の為に不幸な女をつくる訳にはいかない。


ゴルフ1

取引先から電話があった。

相手は女性だった。

「○○様(上司)はおられますか?」

男は絶句した。

なぜならその上司は出張で不在なのだ!

「申し訳ありませんが、○○は本日不在にしておりまして・・・」

「そうですか。では明日にでも改めて連絡させていただきます。」






・・・・・・あぁ。またしても不幸な女を一人増やしてしまった。


私は罪な男だ・・・


未だに結論がでないまま、男はいつもの場所に向かうべく、タイムカードを手に取るのだった・・・
続きをどうぞ
関連記事
男は焦っていた・・・

「私には光は当たらないのか・・・」

ここ最近、何をやってもうまくいかない。


コンビニに入れば店員は男だし。

取引先に電話をかけても事務員さんでなく、営業社員(♂)が出る。


光り輝く店に行けば確率逆数の3倍は回させられ、

fc2_2013-01-21_13-25-21-638.png


落としたコインはミセスが足の下に隠す。


飲みかけのコーヒーを片付けられ。


家に帰ると罵詈雑言。


「こんな生活がいつまで続くのか・・・」

そんなある日、たまたまコーヒーを買う為に自販機へ。


120円のコーヒーを200円入れて買う。

おつりは80円。


しごく当たり前の計算。

しかし次の瞬間、男は驚愕した!


なぜなら手の中にあるのは160円だったからだ!


「こ、これは!?いったいどういうことだ!?」

fc2_2013-01-21_13-24-59-551.png


辺りを見回しても不審な人間は見当たらない。


「ふふ。そういうことか・・・」


男はある決意を胸にいつもの場所へ向かった・・・。
続きをどうぞ
関連記事
教育テレビってみます?

私、子供がいるので見てるんですけどね、

「おかあさんといっしょ」ってあるでしょ?

今の「たくみおねぇさん」がめっちゃかわいいの。

しかも、全国のお父さんに向けてコスプレサービスまでしてくれるの。

是非見てくださいね!


あ、どうも。

pulser38です。


今日は童心に返って、「森のくまさん」を歌いましょう!

画面の前のおおきなおともだちー!

一緒に歌ってねー!









あるぅーひ、

スロ屋で

ぱるさんは

であーった。

キセルで評判のーーー

傾奇もーのーけーいーじーーーー。


ところが、

この台は、

バラエティ

2台だけ。

こっちに座ろうかなーーー

あっちにしようかなーーー。



それでも、

ぱるさんは、

なーかなか、

座らない。

新台のガロがあるーーー

悩むなやなやむーーーー。



けーっきょく。

ぱるさんが

選んだ、

その台は























水着でストレーッチーーーー

夕方ラーンーニーンーグーーーー

夜は猛ダーーーッシューーー。

プルルプーループールールー
続きをどうぞ
関連記事
ある日の会社帰り・・・。

私はいつものようにフラフラとある場所に吸い込まれた・・・。


特に期待なんかしていない。

ただフラフラと徘徊をしているだけ・・・。


プルルン・・・プルルルン・・・



私の耳に何かが聞こえた・・・。

「幻聴か・・・?ふっ。私も相当疲れているようだ。」



プルルン・・・プルルルン・・・

階段

・・・いや、やはり聞こえる!幻聴なんかじゃない!

その音を確かめるべく、私は辺りを見回した。



「こいつか・・・」

その音を発しているのは紛れもなく私の目の前にある台だった。


「きな臭いやつめ。」


そういいながらも、私はこいつとの勝負に心が躍るのであった・・・。
続きをどうぞ
関連記事
あけましてお・・・あ、前回やったわ。


どうもん。

pulser38です。

この記事の更新、1月11日11時11分11秒なんです。

すごいだろ?

予約投稿だけどな|ω・`)プッ♪






みなさん、FBってやってます?

私、大学の後輩に誘われて無理やり登録させられたんですけどね。

もちろん、♀ですよ!下心?あるにきまってるやんけ!

メイド服
えーと、くだらない話はおいといて。

やってみるとこれが以外に面白い・・・かったんです。

何十年も会ってない小学生時代の友人や、中学生時代の友人から連絡が来たりして。


どんどん友達登録していったんですよ。

結果・・・・


ナニガナンヤラワカラナクナッタ


コメントしづらい記事が多かったり・・・。


例えばね、友達の家に遊びに行って、その家の子供のビデオを見せてもらう・・・感じ?

わかります?


中には面白い記事を投稿してくる友達もいるんですが、埋もれちゃって気づかずスルー。




なので最近ログインが億劫になっております。



あ、なんかぜんぜん知らない女の子からも友達になってほしいって申請来るんですよねー。

住所が同じってだけで。

その子のフィードには記事はないのに友達が50人くらいいて。

全員男( ´,_ゝ`) プッ


もてるって、つらいなぁ。








今回の実戦紹介はね、去年の年末あたりから嵌ってるハマってる

「喰霊~零~」


わりとね、スペック的に魅力があって、やってやった感があるから好きなの。
あし


初めて座ったきっかけはセーラー服の女の子がいたから。

メガネかけてれば完璧やったのに!



この機種、一ついいことがありまして。

設定変更時に128Gの前兆の後、ARTに入るんです。
しかもその間に引いたレア役は殺生石RUSHっていう上乗せゾーンストックのチャンス!

たしか変更時の10%くらい?だったかしら?


だからね、ようするに、


夕方リーマンスロッターには関係ないんだよ!バーカ!バーカ!チグソー!!!!


・・・では、レインボー写真館スタート。
続きをどうぞ
関連記事
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あ、pulser38です。


皆様、今年の初打ちはお済になりましたでしょうか?

この時期、正月仕様ということで、どの店も通常より抜きに来るのが一般的ですね。


しかーーーし!

私は声を大にしていいたい!!

これ以上どうやって抜くのか?

通常ですら抜きにかかっている状態で、さらに締めるって・・・

fc2_2013-01-08_13-11-53-327.png

チャッカーの釘引っ付いてんじゃないの?





スロットは無抽選TYPEの基盤に差し替えて、フリーズだけ残して1/80000を引いたら1000枚くらいはもって帰ってもええよ?


なのでしょうねー。


初打ち報告をしようかと思いましたが、年末稼動が少し残っておりますので、愚痴を交えながらそちらの紹介をしようかと思います。


メインは愚痴で、マインはクッキングアイドルで。



ではどうぞ。
続きをどうぞ
関連記事
