負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

ある所に一匹の蛙がおりました。

彼は普段から人間の足元にいるのが大好きでした。

人間が彼に気づかずに踏まれそうになる。

それをギリギリのところでかわすと言う遊びが大好きでした。

また、失敗して踏まれることはありませんでした。

それほど得意だったのです。



fc2_2012-12-26_11-04-47-244.png



ある日、彼はついに失敗しました。

前足の端を踏まれてしまったのです。


彼は嘆きました。

「あんなに得意なのにどうして失敗したのだろう!?」


その日から彼は変わりました。

遠くから人間を眺めることにしたのです。


特に人間のメスが好きでした。


普段はどうと言うことのない人が上手に化けるのです。


眼元はキリリとなるし、胸は倍以上にふくらみます。


黒い網でできた靴下を股下まで履いたり、

きらきらした物を耳からぶら下げたり。



彼はあこがれました。

「人間のメスは綺麗やなぁ」


彼はついに人間のメスと結婚しました。

胸の大きくみえる、知的な感じのするメスでした。

彼にも優しくしてくれていました。



程なく子供が生まれました。


そして彼は気づきました。

「ひょっとして、騙されていたのか?」

fc2_2012-12-26_11-05-31-169.png


胸は大きく見えていただけでした。

知的過ぎて、彼の知らないことで文句を言うようになりました。


彼は思いました。


「ああ、一生この人の奴隷でいよう。」

「実際にみると大きくないのなら、外からだけ見ておけばよいのだ!」


そして彼はコスプレというものに嵌っていくことになるのです・・・・。


結論:スイカが蛙になるときょぬー好き





・・・あ、どうも!

挨拶遅れました!

pulser38です!

めずらしく連日更新です!わはは!

では続きどうぞ!
続きをどうぞ
関連記事
またまた更新があいてしまいました。

あははははははははははは

ヾ(☆´・ω・)ゞ─+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。─ヾ(・ω・`★)ゞ

pulser38です!
どおもです!


わたし、この度、テレビデビューしてしまいまして|艸`)うぷぷw

テレビで私をみた芸能事務所の方から連絡がくるのを待っているところです(。+・`д・。)キラーン


見た方もいらっしゃるかと思いますが、

12月19日に朝日放送系列で放送されました、

「ナニコレ珍百景 2時間スペシャル」

この中のコーナーで、地方の大会で芸能人が優勝するぞ!ってコーナーがあったんです。

その一番はじめの「フープバトル選手権 世界大会」に出演しました´∀`*)b

出演ね。

出場はしてませんから。


やー、何十社も連絡来たらどうしよう。サッカー2
仕事と芸能活動の両立できるかなぁー(●´艸`)


できれば大手がいいんだよな。

アリスジャパンとか、プレステージとか。

最悪、宇宙企画でもいいか・・・


解らない人はググッとしてね。
背後に気をつけながら('c_,'`)プッ




さて、妄想が限界突破したところで実戦紹介です。

もうね、報告って言葉はやめようかと。

体調崩してから長時間打てないもんで、dataの取り方も雑なんですよね。


さぁ!いってみよー!
続きをどうぞ
関連記事
今から約三十数年前、この世に新たな命が誕生しました。

この日本にとって、重要かつ貴重は存在となるべく、神はその子を地上に下ろしたのです。

彼はスクスクと育ちました。

そしてある日、ついに目覚める時がやってきました!

そして、こう叫んだのです!
1-8b83d3e0-s.jpg



こんにちは!

pulser38でーーーーーす!!!



えっとー、さいきんー、なんていうかー、なんだろー?

んーーーー、オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


ネタがどうもなくてですね。

勝ってはいるんですが、年間考えるともう・・・

焼け石に水?力石に徹?

そんな感じなんです。



ご心配おかけしております体調の方は徐々に良くなりつつありまして。

医者にも「だいぶよくなったね」って言われております。

「治ったね」じゃないところが気に食わないんで、今度金でも積んで言わせてやろうかと思いますまる





最近朝の番組で面白いのを発見したので、紹介も兼ねて動画をアップしてみます。


・・・いや、私が動画をアップするからと言っていろいろ想像しちゃってるそこのあなたm9( ゚д゚)

残念、面白動画でした。

[広告] VPS




あ、そうそう。

私、この前めでたく誕生日を迎えまして。

やっと大人の仲間入りを果たしました。

え?いくつになったって?

「パルさんって、このぐらいの年だろうけど、でもさすがに若すぎね?」

って思ってあなた。


正解!


過去の記事で暴露してますが、当時は読まれてる方が少なかったので、ひみちゅにしておきます。

過去記事みないでね。

過去記事見ないでね。

もう一回!

過去記事みないでねーーーー!





ま、そんなわけで、久々の実戦報告です。

久々なので、内容がないよう。私はカイヨウ。

ではどうぞ。


1-9DA69B6E50875136A6D461E245B882A8.jpg

続きをどうぞ
関連記事
