負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

いやいや。

オヒサ。

お久しブリーフ。

稼働がないとブログも書けない。

パチ意外にネタはないのか!と日々考えながら過ごしておりました。

ドォーモ。

pulser38です(`・ω・´)ゞ
1-35D562E5C6516E0A62DC8810756D07D1.jpg


気が付けば2週間ほど放置しておりましたね。

この間、ほぼ台に触ってないのですよ。

禁玉金八生活をはじめてチョイチョイ打ってはいたんですが(ん?

前回・前々回の記事のように、途中でやめることになったり、オカマほられたりで

冷静な判断ができないということを感じまして。

もったいないから、やーらない!

そんな感じです。





なので、本当にネタないんですが・・・どうしましょ?

しょうがないので私の秘蔵写真を公開!

・・・なんて暴挙に出るとアダルト指定になってしまうので、それは出来ないm(_ _)m


ああ!有りました!一回だけ打ちに行ったデータ!

あーよかった。

とりあえずそれでも載っけてお茶を濁すとしよう。( ´,_ゝ`)プッ


($・・)))/ドウゾ
1-23B0E076C54645FDF9D0D6A69DDCC14A.jpg
続きをどうぞ
関連記事
1-20121023_191537.jpg


超絶かわいい!みぃちゃーーーーーーん!

・・・は!?

夢か・・・

おはようございます。

pulser38です。

誤解されると困るので、断っておきますが。

わたし、AKBのファンじゃございません。


あ・く・ま・で・も!KARA!一筋!

秋元康の曲は嫌いじゃありません。

おニャン子世代ですから!


先日、ついにパチログのLV500を達成しまして。


自慢げに画像載せちゃいますm9っ`Д´) ビシッ!!


刮目せよ!


1-20121023_204645.jpg


・・・え?トップの娘と違う?

私はこの娘が好みなんだよ!!!!!

ね?おさるさん?

レベルひとつ上げるのに1Kかかってるのは秘密だ




さて、今日はAKBの稼働じゃございません。

だってね、負けてる負けてるって書いてるとね、




「こいつ、パチンコやめたほうがいいんじゃね?」

「養分乙」

「下手くそ( ゚д゚)、ペッ」

「出てくんな、カス。」


いやあーーーーー!それ以上言わないでーーーー!

私のガラスのハートが・・・パリーンって。パリーンって。。。


あ、現在は金八生活送っておりますので、パチはしてません。パチはね←


(o・・o)/イッテミヨー


続きをどうぞ
関連記事
いやー、ついに11月になりましたねー。

今日は11月2日。

皆さん、いかがお過ごしですか?


(* ゚̄ ̄)/・ドウモ

病人pulser38・・・・DEATH!

なんか全然毒が抜けないんですよ。

誰か!

誰か助けてください!


医者の話によると、ストレス解消法を見つけるのが一番いいらしいんですよね。

ストレスがなくなる方法?

そんなん、簡単やん。


姐さーーーーーーん!

ノリ打ちで万枚だしてくださーーーーい!

私、団子でも食べてますから。

助さん・格さんは天井目指してください。

お銀はーーーーーー、風呂入ってなさい。あ、化粧道具は忘れないように。




昨日はね、イベントにうってつけの暦だというのに、近隣の店はどこも出す気ナッシング。
1-E8E84DCBF5A13B324B50405B96EE3F02.jpg
せっかく1が三つ並んでるのにねー。

来週がスロット花の慶次導入なんですって。

ついでのデラックス海物語。

スペック的にイマイチやな。

当たりにくいのに確変65%って・・・

プレ海の反省が全くされていない。

これぞ王様メーカー!って感じ?

まぁ、パチ歴長い人なんかは「S〇NYOのくせに!」って思うんですがね。



まぁ、あまり期待もしてなかったけどね。


というより、私、金八先生なので出してても打てませんがね!キャハ!隠れてなら桶?


では、先月の実践ですが、冷ややかな目で読んでください。
続きをどうぞ
関連記事
