負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

どももももーーーー!

体調超絶最悪・・・・ぱるちゃんでーーーーすv(´∀`*v)ピース


えー、先日、かの有名ブロガーDC2TYPERさんが東京襲撃にこられるという情報をゲットし、

我らが日本の首都東京を守るべく、緊急出動してきました。


少しこの方の紹介を、するまでもないのですが、一応。


私がこの方のブログに出会ったのは数年前。

もちろん、私はまだブログなどやっておりませんで、いろんなパチブログをテケトーに覗いておりました。

まず、タイトルで「?この人・・・できる!!」と感じました。

だってエロいんだもん。


そして内容は・・・・

読んでいただければわかりますが、セクハラギリギリ(*´∀`*)

でもね、ごくたまに真面目な記事があるのです。
これがまた、自然と涙があふれてくるような、「ええ話やなぁ」な記事なんですよね。

このギャップがね、多くのファンの心をつかんで離さないのだと思いますよ。


そしてね、非常に意外なのは、女性のファンが多い。多いんです!なんで!?

セクハラよ?この人セクハラ上司よ?

しかも女性からのコメ返も、容赦なくセクハラで返す。

なんて変態だ!

なんでこんな変態に女性ファンが多いのだ!


・・・と、言うようなところに私めはいたく感動いたしました。

同じセクハラでもキモくないんですね、多分。

爽やかなセクハラ?(あんのか?そんなもん。)


1-4dfe3dbe.jpg


まま、とにかくね、この人のブログを見て、私もブログを書いてみようと思い立った次第なのです。

本人は間違いなく女性が好きなので、あまり私が褒めても気持ちよくならないと思いますから、

女性ブロガーさんたちの記事を参考していただければ、確実にイケメンという言葉が出てきますので、そちらで気持ちよくなってください。

とにかく、かねてより尊敬しておりました、DC2さんにお会いすべく、参戦することにしました。


ただ、内容は希薄です(謎
続きをどうぞ
関連記事
♪♪♪♪♪♪♪♪

金使ったー

金使ったー

金使ったー

YES!

ハイハイハイ!

よーおーぶーーーん!怒怒怒怒怒怒怒怒!


ポーップコーンがー

弾けるよにー

私の頭もー弾けたーーーーーBAN!

♪♪♪♪♪♪♪♪


だうも!

pulser38でいす!


AKBはそろそろやめませんか?

あたしゃ、もう疲れたよ。


釘は開いてきてるのにさ。

50%超えないし。

やっと越えても30%をすぐ引くし。


なんなんでしょか?


確率は収束するものです。


そうですねー。

私もこれまでの経験上、信じて疑わないのですが。


今回ばかりは疑心暗鬼です。


メーカーの発表値が間違ってんじゃないのか?


AKBはすげーおいしいぜ!

めっちゃ連荘してスゲー勝てるぜ!


ってひと、聞いたことないんですよね。

私や、周りの人たちは総じてマイナス。

きちんと打ってる人ばかりですよ?


収束してるなら、同じ数だけバカ勝ちしてる人がいるはずですよね?




ひょっとして・・・・


隣のタタキエルか?


あのじいちゃんか?


あのオバタリアン・・・

fc2blog_201210191340072eb.png


私、決めました。

もう、卒業します。

前田のあっちゃんになります!



ぱちんこAKBが嫌いでも、凶樂のことは嫌いにならないでください!


大丈夫だよー


もともと好きじゃないからー



本日はこれまでのAKB総集編です。


ただの写真館なので、てけとーに読み飛ばしてくらはい。


死のロード・・・・スタート!
続きをどうぞ
関連記事
この前ね、めずらしく仕事してるときに、会社の資材置き場ででっかいくもの巣を見つけたんです。


おっと、挨拶遅れました。


pulser38です!

何で見つけたかと言うと、トンボがね、捕まってたんですよ。

トンボはもう召されているようでしたけどね。


蜘蛛の捕食って、初めて見たんで、つい見入ってしまいました。


蜘蛛ってさ、糸出すじゃないですか。


それでこんな風に獲物をグルグル巻きにするんですね。


※閲覧注意※
2012-10-11 18.19



虫嫌いな人はクリックしないほうがよいと思います。

それでもあえてクリックして吐き気を催すのが私は好きなのよ!

っていう変態さんはどうぞ。



何がすごいって、仕事中にこんなものを観察しているもんだから、2時間くらい仕事遅れたっちゅーねん!



みなさん、お願いですから、ウチの上司には黙っていてください。








よっしゃいくぞーーーい!


AKBでボロ雑巾のようにされているワタクシではありんすが、


たまにメシマズくらえい!


どうぞ。
続きをどうぞ
関連記事
だんだんと秋元康の罠にはまりつつある・・・。
ま、おにゃんこ倶楽部の歌もきわどい歌詞ばかりだったからなぁ。
奴もきっと変t・・・



´ω`)ノ こんぬづわ

pulser38です。

先日、私の前を走る車のナンバーをふと見たんです。

すると、なんと!

999!



まじかーーーー!

ひょっとして、ひょっとして、乗ってるのは・・・・メーテルーーーー!!!????


これは確認するしかあるまい。


都合良く信号は赤。


そしてその車の右側には右折レーン。


どうする?

私の目的地に行くにはこの交差点は左折。





右折レーンじゃーーーー!

そして、確認しました。乗ってる人。




車掌さん?



メーテルどこ?

そして私は右に曲がるの・・・

目的地と逆方向・・・

よかった、一人で・・・






きょうはね、先日入ったいかがわしいコメントを晒したいと思います。



・・・?

あなた、今ドキッとしましたね?

なぜわかるかって?


だって、このブログにコメントくれる人はイカガワシイこと書く人多いでそ?




・・・・あああああ!ゴメンナサーーーい!


冗談ですよー

もう、やだなぁ。


実際は、いつもお世話になっている姐さんが記事にしていたので、私はもう一件の方を・・・



たぶん、わかる人は笑いが止まらないかと・・・


私は仕事中に飲んでたコーヒーをディスプレイに吹き付けましたから・・・。



では、どうぞ。


続きをどうぞ
関連記事
めっきり寒くなりましたね。

これまでの猛暑がウソのようですね。



コンニチハ!


pulser38です!


えーーーーと、ネタがないのです|ω・`)プッ♪



大勝利を収めれば自慢のしようもあるのですが、「AKB48」という極悪台に嵌ってからは全くいいとこなし。

期待値の高い台しか打ってないにもかかわらず、当たらない、続かない、もうどうしょうもない♪


いつか確率が収束する日を夢見てーーーー




今日も逝くぞ!養分稼動!



・・・いや、養分稼動じゃないはずなんですけどねー?

なんでかしら?



予想通り開け戻しが始まっているんですけど、


回る台は当たらないの法則発動中




いっそ当たらないなら自力で増やすしかないと、数少ないMRのチャンスでVはずし、玉増やしを試みるも、注意を受け意気消沈。


もう、勝ち方がわからないのです(。´Д⊂) ウワァァァン!




なので、最近勝負しておりません。



・・・え?パチにはいってますよ?




・・・・2パチ( ´,_ゝ`) プッ



なーんて中途半端。



4でも1でもなく、2!


悪あがき


何とでもいいなさい。



資金が続かないのだよ。




行かないという選択肢はありません(←



スロはね、土日ですね。


朝から高設定狙い。



あるはずがない?











そんなことわかっとるわい!


狙うだけでゲットはしないのだ!


あはははははははぁーーー。(;゚Д゚)y \_






今日はね、少しイメージアップ大作戦


なんかさ、私のイメージ、特にツイやってる人は感じてるんじゃないだろうかとふと思うことがあるのです。

「こいつ、パチ屋と会社にしか行ってないじゃないのか?」




・・・・あたーりー!


ちがうわ!


平日はね、会社帰りに覗くのが習慣になってるんです。


俗に言う「縦の比較」というやつです。


なのでね、打たないで帰る日のほうが多いんですよ(言い訳

この時間じゃ打てないなぁ・・・が多いんですが。






そんなわけで(どんなわけだ!)、私の家庭であった出来事をめずらしく書いてみたいと思います。


実践日記?

書くことないわ!
次は勝ったときに書くんだい!
続きをどうぞ
関連記事
どーもでーす。

pulser38でーーーす!


さて、今日はどんな楽しいことを書こうかな?



今日のテーマは、「愛」でいきますか(唐突











ん?何か?問題が?





私ね、意外かもしれませんが、






実は、







若い女性が大好きなんです!








・・・ん?なにか?


いや、私の奥さんは私と同い年ですから、若い女性ではないですよ?


ね?意外でしょ?



もうね、オジサンになってくるとね、見た目なんてどうでもよくなる。ココロの綺麗な女性が好みです。


だからなんだと言われても、

私だって困ってんだーーーー(逆切れw


でさー、たまにね、もっかい言いますよ?た・ま・に、

お金を払って(Z

女性と会話を(ZO

しに行くわけです(ZON


・・・いや、会話をしにいくわけですが(ZONE突入!




もうね、話が合わないってばよ!

結構ショックなのが、阪神大震災を知らないとか・・・。

地下鉄サリン事件を知らないとか・・・。

浅間山荘事件を知らないとか・・・あ、私も知らんわ。


とにかくね、年代が違うんやね!ってのを思い知らされるの。






これがねー、パチやる娘なら話が合うと油断するんですが、

パルサーなんて蛙だし、リプレイはずしは知らんし。

保留玉連荘機と数珠つなぎ連荘機の違いは?とか、

CR機と現金機の違いは?とか、

パチンコに設定があるの?とかさ。

知らないもんなんだねぇ。

おじさん、悲しい。



・・・テーマの「愛」がどっかいっちゃいましたね。




あ、なんか、ややこしい法律ができたみたいなんで、いつものやつは今回なしの方向で。

え?困る?


いやいや、私だって困るさ!アハ!
続きをどうぞ
関連記事
