負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

いやいや、めっきりと涼しくなってきましたねぇ。


涼しくなるにつれて財布の中も涼しくなっていくというジレンマ。



じゃあ、夏の暑い盛りのときは財布も厚いのか!?否!




どもも。

pulser38でいす。


地獄の後編、いっくよー。

準備はいい?




さぁ・・・・





押してーーーーーーー!!!!!!





ガン!!!!!








1-5D1341232F96FC693223F97320C1C177.jpg
おーーーい。
ニホンゴワカリマスカ?

押して!って言ってるの。

アンタのそれは押してるんじゃなくて、ドツいとるの!




だからまけ(ry











では、ノーリターンズのメンバーがやらかした顛末を・・・・


ハンカチをご用意の上、ご覧ください。
続きをどうぞ
関連記事
えー、ご無沙汰しておりました。

前々回の記事では・・・

個人的な意見とはいえ・・・

クソ面白くもないことを・・・・

ツラツラと・・・・

申し訳ござーせんd(>∇<;)ゆるちて♪

pulser38でし。


やっと体調もそこそこ良くなり、あとは確率通りに当たりを引けるようになればいいのになぁ・・・な状態まで復活いたしました。


ご心配おかけしましたが、私は元気です。現金も好きです。







さて、先日、オフ会というなの修行が行われたので、その報告を。

既に参加者のOFFた方のブログで報告されていますので、参考にしてください。

以上。

























・・・だめ?

だめですか、そうですか。


だってね、見どころないんですもの。

見せ場なんてナッスィング。

出ない出せない出させない。ですもの。




しょうがないなぁ。


私の視点で報告しますYO。


では、追記で。。。。
続きをどうぞ
関連記事
ここの所体調が悪く、吐いてバカリイマス。

こんにちは!

pulser38でーす!


どうも本調子でない上に、パチで確率通り引けない罰を受け、病院に行ってきました。




胃炎の疑い



というわけで、更新、少々お休みします。
なんかねー、好きなもん食べてたらいつまでたっても治らないんだそうです。
これが治ればビール3杯でぶっ倒れることはないそうです(謎w



報告事項、沢山あるのですが・・・


訪問とコメは出来るだけがんばりますので、ブロガーの皆さんは更新してください( ´艸`)



今週中になんとか、


がんばりまっしゅ。
関連記事
エーーケーービーー!フォティエイーーーー!

スゲー人気だな。

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

pulser38です!


今日は少し真面目に

最近話題の機種

京楽の

「ぱちんこAKB48 V8」


について考察したいと思います。




最近京楽が力を入れているスペック

ライトミドル

ですが。


これまでAKBを採用してきたものは総じて「甘い」といわれてきました。


銭形平次

スケバン刑事


同様のスペックでプロポーズ大作戦もそうですね。


これらは「甘い」「食える」スペックとして有名ですね。



プロも好んで打っておりました。

プロが打つ台=甘い台

だと思います?




ココから先、私の考えです。

1-kuma2.jpg


プロが打つのは技が使える台なんですよ。

誰が打っても勝てる台ならプロじゃなくても勝てるわけで、店は儲かんないんだから、導入なんかするはずが無い。

「甘い」

というのは、技を使えばボーダーが下がるということなんですね。

止めうち・捻りうち等がそうですね。



ココからが問題。

これらはソコソコの技量が要りますよ。
だからね、できる人は限られてるんですね。


そういう人たちが抜くもんだから、

店としては締めるしかないのです。


技を使う人はチャラくらいで帰ってもらう。

ぼけーーっと打つ人は・・・・・チンデちょうだい。


そうなります。



ボーダーがもともと甘いから、等価の店では16/Kでチャラライン。


あのね、16/Kを下回るとね、勝てないのはもちろんですけど、

液晶が止まってる時間が凄く長くなるから、おもしろくないんですよ?


「捻りうちをすれば15/Kまでボーダーがさがる!」

ってね、大発見のようにうたってる雑誌とかありますけど、そんなの店もわかってるから、締めてくるでしょ。

10/Kくらいやっても、

「ボーダー甘いから、これくらいやらないと儲け取れないんですよ(笑)」

店に言い訳を与えてるだけじゃないか。

昔のクランキーコンドルを思い出すよ。


10/Kなんかやられた日には奥さん!
下ムラくると1Kで一回も回らんとかあるからね!
一発台かっちゅーねん!!!!


ままま、そんな台に、そんな店に行かなきゃ良いんですが。



つまり私の考えは、プロが甘いと言う台は、パンピーにとっては激辛台だと思うのです。



我々パチリーマンは少しでも期待値の高い台を打たないと勝てないわけですが、プロが技使って一日粘ってチャラやっと勝てるような台は、我々にとって期待値は低くなるんじゃないかなぁ。




そこで、この「ぱちんこAKB48 V8」なんですが。


この台、捻りうちや止めうちは効くことは効きますが、中々難しい。15Rじゃないとあまり効果ないしね。

セグ見ればラウンド振り分けがわかるんですが、京楽のセグって解り辛いですよね。









1-kuma1.jpg
このくま可愛いですよね(゚c_,゚`。)プッ。







根本的に、1/200なんで当たりは軽い方ですし、ラウンド消化も早い。連も早い。1回の出玉を増やすよりは、1回でも多く当てた方がよいかと思います。

だからさー、私の隣でグリグリやってる若者さー、やめてくんないかなぁ。揺れるから、シマがwwww


そして、止めうちなんですが、正確に増やそうと止め打ちすることもできそうですが、閉じる-打つ-開く-止める だけでも現状維持程度は可能。

打ちっぱなしはダメですよ。小デジ結構ハズレますからw


このようなことを考えると、パチリーマンにやさしい仕様かな。

甘いのは甘いので、締めてくるのは間違いないです。



ただね、国民的アイドルを全面に押し出してしまったんです。

下手なことはできないですね。

海ほどはいかないでしょうが、暫くはメイン機種で使われることは間違いない。


あ・・・・

あかん・・・・・

この記事・・・・・・・・

真面目すぎる・・・・・・・

拒絶反応が・・・・・・・・・・



シャバデュビタッチヘンシン!

シャバデュビタッチヘンシン!


フレイム・・・ヒーヒーヒーヒー

サイコーーーーーーー!


仮面ライダーウィザードです。


では不真面目な実践日記見てくさい。
続きをどうぞ
関連記事
そしてエロでもないんです!
シャッター切ったらたまたまパンツナビが写ってただけなんです!





夜が結構肌寒くなってきましたね。

人肌恋しい季節です。


ほんのりと、もの悲しい気分になりますよね・・・。


あ、どうも。

pulser38です。


秋口ってこんな感じなのかしら?

毎年そうですかね?



今日は何も思いつかないので、私の人となりを少しだけ暴露しようかな。


前回もやりましたが、被らないように気をつけます。



趣味!


いやー、いたって無趣味な人間でして。

○チンコ位しか思いつかないなぁ。


○俗は趣味というほど逝かないです。なぜなら趣味じゃないから(強調!


ヌルヌル?アワアワ?デリバリー?ハコモノ?ピンク?呼ぶ?



当ホテルはお客様以外の方の客室への立ち入りはお断りしております。
(なにおー!つかえねーなー!しょうがない、カード買うか。)



えーーーーー?よくわかんなーーーーい。



あとねー、カラオケ!

前まで結構な頻度で行ってたんですよ。
最近はめっきり行かなくなったなぁ。



十八番はChara。KARAじゃない辺りが渋いでしょ?

「やさしい気持ち」

これが大好きなんですよねい。


あとは、アニソン全般。ただし、古いものに限るw


懐メロも結構いけますよ。
どの辺までが懐メロなんじゃろか?

明菜?聖子?

たのきん?イモ欽?

大体いけます。年がばれるwww






あとね、趣味なのかどうかは微妙ですが、

ラーメン!大好き!小池さーーーーん!

なのです。


よく食べに行きます。

評論するほど詳しくないので、ただ、感じるままに、オレは!(レバーを引け)・・・・・・ピシ!



好きな店で好きな味を好きなように食べて、たまーに冒険します。


じゃ、行きましょうか、みなさん!
続きをどうぞ
関連記事
あぁ!

気が付いたら8月終わってた!


こんにちは

pulser38です。


うーーーん、週2回は更新しようと思ってるんですが、なかなかね。
時間て取れないもんですね。卑猥画像がなかなか見つからないのは秘密だ





たまには・・・

いつものように、知的な話をしましょうか。


反対語ってありますね?

大と小

男 アッ( *゚д゚)♂ と 女 川 ’ー’川

愛煙家と嫌煙家

イク?と、いや、まだ。
1-pansto2.jpg

パチと募金

まぁ、いろいろと ありますが、

『感謝』

の反対語ってわかります?


これね、結構深いんですけど、

『当たり前』

なんですって。


当たり前なことには感謝しないっていう・・・ことか?

つまり、設定1には感謝しないというのはそれが当たり前だから?

全台設定6のコーナーに設定1があると感謝しなさいと、そういうことですね。




ためになったねぇーーーーー

ためになったよーーーーーー


( ´Д`)=3 フゥ




あ、前回のペンペンブレイドの補足を少々。

情報によると、朝一の設定変更はメニューから確認できるそうです。
武闘会の回数がクリアされていれば設定変更、もしくは打ち直し(リセット)ですね。


・・・まじで?ヌルスギルやろ?


で、変更時は天井の振り分けがあるようですね。周期の。



なんと、10周期までの振り分けが50%超えてますね。
G数にして約360G位ですかね。


よーするに、ボーナス0回の台は360G台の周期まで回す、ゾーン狙いができそうです。


15周期の振り分けも多いようですけど、そこまで行くと天井(25周期)まで全ツッパになるので、覚悟ができた時だけやればよいか?と思います。


ではいつものように、メシマズっぽいけど実はうまかった話をどうぞ。
続きをどうぞ
関連記事
