負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

暑い日が続きますね。
みなさん、熱中症対策には塩ですよ!

「なんだあいつは!おい、塩まいとけ、塩!」

の塩です。



・・・こんにちは。
pulser38です。



今日はちょっと立ち回り的な記事にしようかな?とおもっております。


ま、怪しげな攻略サイトや、真面目な情報サイトでもないんで、私の主観です!


プププッ!って言いながら読んでもらえれば。




 
シンデレラブレイド


通の間ではペンペンブレイドと呼ばれるw

周期管理のART特化型

ボーナス非搭載に感じるが、「シンデレラ目」「ツンデレラ目」というレア役扱いのボーナスあり。

詳しい仕様はこの怪しげな攻略サイトに載ってるので参考にしてください。非常に分かり易くかかれてます。



・・・で、立ち回りで気付いたこと。


これね、32Gの周期を25回繰り返すと天井なんです。


そこまでは、どれだけまとめてレア役引くかの勝負だったりします。




・・・で、データカウンター見てるとね、明らかに当たりやすい所がありますね。

データ取ったわけでないから正確ではないですが、




ART終了後の1周期目。
かなりの引き戻しです。
見てるとね、上乗せなしのダメダメARTで終わった後よりも、ペンペンしまくって恥ずかしいからもうやめたいのにゲーム数減らないよー(泣)ってなってる人の方が引き戻してる。


次に何気に多いのが2周期目。
これね、拾えますよ!

今の所、ART後の1周期で止めていく人が多い。
雑誌に書いてあるのかしら?

でも実際は2周期目までありですね。

根拠はね、剣レベル。

通常の「当たりませんよー」のゾーンは、レア役全く引かなくても、リプレイやベルで上がる。だから、レベル2や3のように「勝てるわけ無いやんK!」で対決負けがデフォです。


ところがね、2周期目は、レア役以外で上がり難い。

つまりは、レベル0で対決行きやすいです。
上がりやすいパターンもあるけど、狙う根拠は充分かな。
拾えるし。

ちなみに、1周期目は、レベルがいくつであろうが勝ちやすい。低レベル突破が起こりやすいです。




3周期まであるかな?って何回か試したけど、3周期目はダメですね。
ここで当たってる履歴も極端に少ない。
むしろ300~400辺りの方が当たってる。

2周目スカで止めて大丈夫でしょう。


注意してほしいのは、この立ち回りは、私を含めた凡人向けになってます。

神や悪魔には向かないので、下々の気分を味わいたいときにお試しくらはい(・ω・)






ついでにですが、ペンペン4姉妹に逃げられたバヤイ

雑誌等ではHP1位なら延命打ち(左以外を最初に止める( ・ω・)ノ@ パシッ)で対決を待つとあります。

基本的には間違ってませんが、相手がネモフィラの場合。

1-20120808_193539.jpg
(メ・ん・)?この娘じゃなかったか?

1-20120808_210007.jpg
この娘も違うか?


1-20120808_195303.jpg
ああ、この娘でした。



比較的倒しやすい(押し順小役でHP減る)ので、10HP残ってても延命する価値あると思います。



ま、打ち方人それぞれ、わたくしごときがアドバイスをするなんてことはおこがましいことこの上ないので、

「へー○| ̄|_ =3 プッ 参考にもならねぇな!( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!」


ってことで、勘弁してくださいm(_ _)m
続きをどうぞ
関連記事
ああ!そんな目でみないで!

こんにちは。

pulser38です!

それでは早速、前回の続きです。






涙をこらえながら一騎当千3へ。


仲謀かわゆすなぁ(。-_-。)


パンツ乱舞じゃー!
呂蒙ばっかりw







さっきよりレア役引けるw
そして当たる!
ARTも続く!
チャラにするには2600枚必要!
あぁ!ムリ!皆さんごめんなさーい!



劉備ー!好きだー!


とにかくパンツみせるなぁ。


なんか、プレミアっぽいw




そんなん無理やろ!


あ・・・






ここで、ルルーシュの様子を伺うとART中。あれ?さっきまで持ってた出玉は?

「順調に第二天井も突破しましたv( ̄Д ̄)v」

まじですか?
万枚コースじゃないですか!・・・でも時間がない。



ここから、いや、すでに、かもしれませんが、悪魔の引きが始まるのです・・・
続きをどうぞ
関連記事
今回はオフ会報告になりますので、興味の無い方はいやらしい写真だけでも見て帰ってください。

´ω`)ノ こんぬづわ

pulser38です。

実は先日、オフ会なるものに参加させていただきましたので、報告させていちゃだきます。

なにせ、生まれてはじめてのオフ会。

緊張致します。


早速ですが、概要報告を。




ブログでコメントのやり取りあるかたばかりなので、非常に楽しみ。

1-chaina1.jpg


参加者

おのじさん(主催 凡人)

とりういさん(地獄への使者)

沙耶さん(神の引き)

かわちゃん(凡人)

pulser38(凡人)







場所:都内某所(高級ソー〇街の最寄駅)




某日、駅に着いたので早速おのじさんにメールをしてみました。

すると、
「私もまもなく駅に着きます。皆さんは既にガ〇トでまっているそうです!」
という返信があったので、改札の前で待っていることに。
だって、先に行っても顔知らないし。

「改札の前で待ってますので、一緒に行きましょう(懇願)」

(おのじさん・・・この人は私と同じでエロエロオヤジ臭がプンプンする人だから、改札で待ち伏せしてればすぐにわかるはず!)

ほどなくメールの返信が・・・

「あ・・・改札出ちゃいました( ^∀^)階段降りたところで待ってます。」


ええええええ!!!!!


気付かなかった!!!!
そんなエロエロオヤジ、通ったかな?おっかしーなー????

慌てて階段を降りる。

そこに居たのは・・・・

あれ?

普通の人だ。

エロエロオーラが出ていない・・・・。

軽く挨拶を済ませ、残る二人が待つガ〇トへ。


・・・ええ。ドキドキしてます。
なにせ、人見知りですから。

そして待っていた「とりういさん」「かわちゃん」と出会う。

とりういさん・・・・同い年らしい。にしてはやけにBモノに詳しい。過去、いけないことを繰り返していた可能性あり('c_,'`)プッ

かわちゃん・・・・あれ?思ったより若い。もっとオッサンかと(人のことは言えないw)


あとひとり、姐さんが合流する予定でしたが、その前に男共で作戦会議。

「とにかく引きの強い人だから、我々は大怪我しなければ間違いないでしょう」
「5スロのノリ打ちですが、姐さんだけ20スロに放り込んで、我々は1/4の負債で済むようにしましょうか」

・・・・・えーと、姐さん以外は負けること前提ですが、何か問題が?


姐さんに丸投げすることがほぼ決定した頃に、姐さん登場!


沙耶さん・・・・以前からコメント欄でお名前は拝見しておりましたが、挨拶をしていないという痛恨のミス!ご免なさい!
あつしさん第2使徒さんとの壮絶なノリ打ちは記憶に新しい。今回もその実力をいかんなく発揮していただく所存です。




そして、ほどなく開店時間になりました・・・


続きへ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)ドウゾ
続きをどうぞ
関連記事



ALL13

ALL10

7&15





昔は当たり前でしたね。

戻しが5個に減り、4個に減り、そして3個に減り・・・


その度に「そんなんうてるかー!!」って言ってたもんです。


そして今回の新内規。


なんと、戻しが1個!!!!


電チューですけどね。

それでも、1個ってことは、入らなかった玉はすべて死に玉。

最大で現状維持。

テクニックを駆使して微減です。


fc2blog_2012081710205724b.png


なめてますね。
今の現状で、電チューで玉増やしを行うストイックな方々はほんの一握り。


大多数は、時短・確変中に確実に玉を減らすのです。



現在のホールは、さすがに右の釘を締めてません。
当たり前です。
ちょっとでも締めるとどんどん玉が減りますから。
そんなホールには二度と行かないでしょう。



・・・今はね。

どうせ月日がたつと絞るようになるんです。

思えば戻しが3個になったときもそうでした。

初めのうちは、回らなくなるから開けてましたね。



もうね、いっそのこと、昔の権利物みたいにヘソもスルーにすればいいんだ。


ぴぴれるにゃーん(仕込んでますよ!)
続きをどうぞ
関連記事
まずはじめに謝らなきゃならんのは、

前記事では非常に不愉快な表現をして

皆なさんの逆鱗に触れたこと、

心からお詫び申し上げます Ol ̄L<3ブッ

他意はござーせん。
いつもできないことがたまたまできたので
ウレシクテナ

あやまれてない?
ごめんくさい、これまたくさい、あーくさー 

( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡




tamakashiki.jpg



今は昔、パティンコはレバーを指ではじくものでした。

スロットなんてラスベガスにしか存在しません。


そんなー、時代もー、ああーったねとー




私は知りませんよ?年齢的にwww


私は3号機なんですよ。デビューが。



メダル貸し機がコースの端っこにあってね。


いちいち借りに行かないといけないんです。



そんなー、時代もー、ああーったねとー



   玉貸しはね、100円玉を入れるんです。


  やり手の人は500円を入れていっきに125玉借りちゃうんです。

  手で受けてガシャって。

  イミフ?

そんなー、時代もー、ああーったねとー





 



羽物が全盛期でね。

今の海物語と同じくらいの占有率で羽物がありました。

4000発定量
 

4000発でたら強制的に止めさせられます。

セブン機はラッキーナンバー制


揃った数字が奇数なら2か4で当たるまで持ち玉遊戯OKとかね、

3か7で当たると無制限遊戯とかね。

確変じゃないから次も当たるとは限らないけども。

玉が無くなっても権利があるから、使っちゃうんです。



そんなー、時代もー、ああーったねとー



わりとうまく描けてるでしょ?玉貸機´∀`*)b
続きをどうぞ
関連記事
ちょっと!

奥さん!聞いてくださいよ!!!

全く、最近の若い娘さんときたら!

恥ずかしくないのかしら?あんな格好して( ゚Д゚)ドルァ!!


こんにちは。
pulser38(怒)です!


先日、仕事が遅くなったので、閉店チェックに行ったときのことなんですが。

・・・別に次の日もフツーに仕事ありますから、900嵌りが放置されてても並べませんがね。
客層のレベルを調べるわけです。


あと時間遅いとあんまり使わなくてすむ


そげなことはどうでもええんです!


さくっと10Kほど使って帰ろうとした時に、正面に止めてある車に娘さんが乗っていたわけです。



tanima1.jpg




20代だろうなぁ。見た感じ。



その格好がね。



すげーの(;゚∀゚)=3ハァハァ




シャツをね、脱いだんですよ!ガバっと!

中から出てきたのがね、

タンクトップ?っていうんですかね?

いや、チチパッドとかいう女性用のなんだ・・・、あれだ。



別に凝視してたわけじゃないんだからね!


助手席のカバンに探し物があったから探してたんであって、

覗き見する為に車を出さなかったわけじゃないんだから!!!!!!




女性の皆さん、ホントに気をつけてください!

目のやり場に困りますから*:.。☆..。.(´∀`人)
続きをどうぞ
関連記事
なんとこの不景気の中、グランドオープンする店が!!!

ありえへん!


定期更新できてません!

pulser38です(ノД`)



何が凄いかといいますと、
ashi1.jpg
全館禁煙!(喫煙ルームあり)


私が禁煙始めたとたんにこの所業。


間違いなく


ターゲット


ロック





あーーー!小当たりやんか!


5回回さずに即やめと。


通路からビックリして座る若者を見て、クククと笑う。


なぜか若者ガッツポーズ!?



オスイチかまされましたよっと。







話がそれましたが・・・

パチンコ屋とタバコは切っても切れない関係にあると私は思うのです。china3.jpg

愛煙家でマナーの悪い人は沢山います。

ポイ捨て

人ごみでの歩きタバコ

禁煙の飲食店にくわえタバコで入ってくる


パチ屋にしたってそうですね。

隣に煙を吐く

床に灰を落とす

火のついたタバコを持ったまま遊戯をする

あろうことか、人の座ってる方に火を向けた状態で座ってる椅子に手を付く

・・・わかりにくいですね。
語彙がたりないもので、想像してください。


数々の悪行が行われておるんです。



でも、パチ屋だから。


今も昔もクズどもの吹き溜まり。


クズがタバコ吸ってんですから、マナーなんてあるわけがない。

マナーを求める人はパチ屋に行っちゃダメ。



・・・だったんですが。


マナーを求める善良な方たちにも養分になっていただこう!


そんな思いが詰まった全館禁煙ホール!


まもなく開館です!


乞う!ご期待!


C= C= C= C=┌(;・へ・)┘ヌオーーー!
続きをどうぞ
関連記事
1-IMG00529.jpg
体調が悪い( ̄△ ̄)
暑さのせいか?


いや、負け過ぎやー(ノД`)
パチンコ熱中症やな。
依存症とも言う。

おひさです。

pulser38です。

そうでもないか?


最近、スマホの機種変更しました。

理由は、写真撮るとね、再起動するんですよ?
しかも撮ったはずの写真もなくなっちゃうし。


さ・ら・に!

非常に大事な電話がかかってきたので、出ようとしたんです。
そしたらね、、、、、


出れないでやんの(´;ω;`)

通話ボタン反応せず。
鳴り響く着信音。 1-1c3d101b.jpg

絶望からのー
旅立ちを決めたー、あの日━━━━!!
私たちの前にはただ、風が吹いてたーねー

「インフィニティ#7」

私の着信音です( ̄ー ̄)bグッ!

大問題でしょ?

電話のくせに

でんわにでんわ

もはや電話ではない!!!ヽ(`Д´)ノ!!!






もともとね、シャッタースピードとかにも不満があったし、スクリーンショットも撮れないので、替えようかなとは思ってたんですよ。

なので、ちょっくらdocomoショップに。 


すかさず寄ってくる営業マン。

しきりにタブレットを勧めてくる。

「iPad持ってるから、いらんよ。」
「2台目にいかがですか?」
「いらんっちゅーに。」
「今ならキャンペーンでお安く・・・」
「ドコモは買ったあとが高いからな。今日は解約に来てんねん。OK?」

「すみませんでした。また、お願いします。」

1-1316479205583.jpg
・・・解約なんてしませんけどね。
しかもiPadなんて持ってませんがね( ´艸`)
今解約すると違約金取られるしね。


そして待つこと1時間。

ようやく呼ばれた。


なんとまぁ、これがショップ店員というやつか!
侮れん!!!! 

・・・っていうようなおねーさんが現れて、まんまと交わされました買わされました。

同じ営業でもキャワイイおねーさんなら言うこと聞いちゃう。

ダメおやじですな。





そして手に入れたのは

Galaxy SⅢ
1-371.jpg
なんと! 

なんでもできます!

いまいち使い慣れてないけど。 

デフォのカメラでも問題ないシャッタースピード!

これなら水着群も撮れちゃいますなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

その前に、打ちに行く時間と種銭を準備しないとね。
養分リーマンは大変なんですよね。
続きをどうぞ
関連記事
