負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

朝から美人を見かけるとテンションあがるなぁ。
今日も頑張るぞ!おぉー!


こんにちは

pulser38です。

『タッポイ』が頭の中から離れません(ノД`)
なんだ!?この強烈フレーズわ!!!


気が付けば1週間更新してませんね。
皆さん、いかがお過ごしですか?


よそ様のブログにコメント入れるだけで既に更新した気になって、自分のブログはほったらかしでしたo(TヘTo)





どうも私のブログは方向がしゃきっとしないようで、迷い込んでこられる方が結構いるようですね。

基本、パチ・スロの稼動日記にエロスを織り交ぜた、有害図書に認定されないギリギリを狙っていこうと思ってるんですよ。

目指すは「抱かれたいブロガーNo.2!」

どこかで聞いたことありますね。私もあります。デジャブです。






多分、一番迷惑してるのはKARAのファンの方たち。


彼ら彼女らは、韓国アイドルグループの情報がどこかに落ちてないかと、日夜探し続けるのです!


そんな中、検索でHITしてしまうのが私のKARAカテゴリー。


おお!こんなところにKARAファンが!お友達になってもらおう!

と、私のぺーじに飛んできたものの、中にあるのはきわどい画像


KARAの画像は誰でも手に入るようなものばかり。


なんだ!こいつ!

KARAが好きなくせにただのエロ親父かよ!
クリック損だな!消えうせろ!


と罵倒しながらブラウザの戻るを押すのです。知らんけど(DC2さん風)


そろそろ、このカテは別ブログに移そうかな。





このところブロ友さんが増えてきてお調子にのってるんですが、やはり傾向的にエロい私に似たタイプの人ばかりなんですよね。

・・・いや、不満ではなく、非常に喜んでおります。
なんか、楽しいというか、なんでしょ?この思い・・・銀河にとどk・・・もういいですか。

kiwadoi2.jpg


かまっていただいて非常によろこんでおります。
ありがたや。

まぁ、基本よく私がこっそりと覗くブロガーさんのリンクから飛んでるんで、そろそろ独自のコミュニティーを創らないとな、なんて偉そうなことを画策中です(・ω・)



しかしこれだけKARAの文字が入ってると、また迷える子羊が来ちゃうんだろうなぁ⌒゚(σ,σ)゚⌒







前置き長いのですが、実践は短いです。


タバコ?
ついに会社の人に禁煙がバレましたw
ここからが、勝負?
まだまだいくよー!


医津物夜津出酢。
kiwadoi1.jpg
続きをどうぞ
関連記事
できそうでできないことーーーー!

アクビ( ´O)η ファ~とゲップ( ´З`)=3 ゲップを同時にするーーー!


コンニチハ

pulser38です!

できる人います?


吸うのと吐くのを同時にしないといけないから、不可能なんですよね。


タメになるなぁ━━━━!!


このブログのジャンルをギャンブルから勉学に変えようかしら(-。-)y-゜゜゜


・・・勉学がありませんね。しょーがない、ギャンブルのままで。







禁煙ね。まだ続いてますよー。

と言っても吸わなくなってからまだ1週間ですがね。

会社の人もまだ私が辞めたことに気づいてない様子。
仕事忙しいふりして喫煙所に行ってませんからねぇ。


ここで、困ったことが一つ。
是非皆さんの知恵を拝借したい。

パチの台取りどうやんの?щ(゚д゚щ)カモーン

これまでタバコ以外でとったことないんですよね。
なんで、取り方分からんからパチにもじぇんじぇん行けてない。
行ったら吸うんじゃないかと尻込みしてることは秘密です。

吸わない人、おせーてくさい<m(_ _)m>




嫁との賭けの話ね。しといたほうが良いかしら。

くだらない話なんですけどね。


うちの近所にショッピングセンター(大型スーパーのことを田舎ではこう呼ぶw)があるんですね。

そこの看板が緑色のロゴだって言うんですよ。
私は赤色だと思ってたんで、

「アホやなー。看板が緑なわけないやん?目立てへんし。」

「へぇ。そう?じゃぁ確かめに行こうか?」

「いや、なんかのついででええや・・・・」

「何賭ける?」

「ん?いや、そんなムキにならんでも・・・」

「何を賭ける?って聞いてんの!タバコでもやめてみる?ああ、無理か。賭けるんだったら出来ることにしてもらわないとね!」

「ムカ(--〆)!なんやと!タバコぐらいいつでも辞めたるわい!何ムキになっとんねん!」

「(ΦωΦ)フフフ・・・。言いましたね?男に二言はないわよねぇ?」

「(◎-◎;)!!!!! まさか!?嵌められたのでは!?」

「さぁ!確認しに行きましょうかー♪~♪ d(⌒o⌒)b」


懸命な皆さん、もうお判りですね?
ええ、緑でした。





数日後・・・。嫌がる旦那を引きずりながら病院に入っていく悪魔の姿が目撃されました・・・コラ!!(メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノ
続きをどうぞ
関連記事
うーん、なかなか清々しくなれないぞ?

どないなっとるんやー!!


こんにちは。

pulser38です。


今日はちょっと禁煙の話でも。


私、かれこれ20年ほど喫煙してきたんですね。


・・・ん?計算が合わない?時効です


若い頃は見つからないように、よくパチ屋の中で吸っておりました。時効です

1-ashi4.jpg
「こらー!お前ら!何やってるんやー!」って叫びながら追いかけてくる大人もいましたねぇ。職業は教師とか言ってたかな?時効です
 


前々回のエントリで禁煙外来行ってきました報告しましたが、、、、、


なんと、続いてます!本人一番ビックリ。



でね、初めて行く病院やったんですよ。
嫁が近所で保険がきくところを探してきたんですが。

初めて逝くときって、緊張しますよね。


あれ?なんかこみ上げてきた。
なんか、オ○ッコしたいような……なんだ!これ!?まずいまずいまずいあーーー!


みたいな感じでしょうか(´▽`)

1-ashi1.jpg


話、戻します?



で、その病院。受付のおねいさんがめっちゃ好み(・ω・)
しかも、小児科入ってんのに胸元Vゾーン。それはもう、見ましたとも!チラチラと。



さ・ら・に!



検査員のおねいさんがモロタイプ。


1-ashi3.jpg

検査ってね、密室で二人きりなんですよ?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ?



間違いが起こってしまう……



「はい、くわえてください」

(くわえんのはあんただよ?)

「大きく吸って、15秒止めてください」

(泊めてから吸ってやるさ。)

「全部だして下さい」

(出す?出していいの?)


1-ashi2.jpg


……こんな感じの流れで、程なく検査終了。



で、何がわかったかというと、一酸化炭素濃度。26%やって。



「そんなに高くないですねー。」

「え?そうなんですか?じゃ、止めなくても大丈夫………」


「ヘビースモーカーまでは行かないですけど、頑張りましょうね!ニコ☆」



君の笑顔に乾杯。



そんな妄想病院を後にし、手に入れた薬は「チャンピックス」。


ニコチンで気持ちよくならないんだって。

じゃ、違うもので気持ちよくなr・・・



私ね、絶対にタバコはやめないなって思ってたんです。

以前、喘息の診断受けたときも、医者に1-ashi5.jpg

「タバコ取りますか?命取りますか?今すぐタバコは止めるべきです!」

って強く言われて

「一服してから考えます・・・。」

「はぁ?(゚Д゚≡゚Д゚)?」



・・・な感じやったんですよね。




転機は嫁との賭けでした。

長くなったので、続きはWEBで。


・・・ああ、WEBでしたね、これ。


一応、実戦日記付けますけどぉー。

打ち散らかした時のやつなんでー。

雑www
続きをどうぞ
関連記事
今日はどういう方向で行こうかしら。

どうもキャラ設定がうまくいかないなぁ。
ホントはエロなんてダイキライナノニなぁ。


´ω`)ノ こんぬづわ

pulser38です。

ブログを始めて3ヶ月が経ち、よくまぁ続いてるなぁと、感心至極でございます。

お友達も徐々に増えていきまして、非常に嬉しい。

ほぼ例外なくエロスな人たちなのが少し不満

始めた頃はホントどうなるのかと、いまいち書く事も思いつかないし。
私の妄想は暴走するばかりやし。
一回見たらもういいやってなるんやろうなぁと。


・・・思ってたよりコメントいただけるのでホントに嬉しいです。





前回のエントリで少し工夫したの気づいてもらえました?
怪しげなバナー広告みたいなやつ貼ってたでしょ?

騙しリンクとか、ランキングに飛ぶとか、そんなことはしておりませんので、もし見ていなければクリックしてみてください。架空請求が行くかも
あ、後ろに誰もいないのを確認してくださいね。

誰も触れてくんないし、結構時間かけたのになぁ。ポクちゃんさみちい・・・。



そろそろ女性のお友達が欲しいなぁ。
1-n0711.jpg

こんな感じの女性なんて来ないかしら?
そもそもこういう画像は好まれないかしら?


・・・否、某リリスさんのようにこんな画像が大好きな女性もいるのだから、他にもきっといるはず!


そもそも私よりも下品な内容を得意とするブロガーさん(ん?俺か?と思ったら正解です)達にも女性ファンが付いているという事実があるので、きっといるー、きっといるー、ギャーーーーー!だな。

ol3.jpg



さて、本日の実戦はちゃがまさんお薦めのバジリスク2。

あまり期待しないでもらいたい。タイトル通りなのだから・・・。


・・・ん?禁煙ですか?
タバコよりも081を吸わせろ!的な?ことに?
大丈夫!問題ありません!




続きをどうぞ
関連記事
今日はちょっとした重大発表があります!

こんにちは!

pulser38です。


重大なのは私にとって重大なだけで、みなさんからしてみれば


「あ!?たいしたことじゃねーよ!勝手にやってろ、うっだらあああぁぁぁぁぁぁ!」

な感じですかね。


私のお気に入りのブログの一つ、「アクちゃんの日常」の管理人アクシアさんが、禁煙を始めたんですよね。


いつものやつ
eroero.png
これでどうですか?



私はまったく禁煙に興味がないので、「がんばれーーーい!」って人事のように応援しておりました。



ところがね、彼はがんばって続けているようなんです。


・・・んー、これは予想外。

実は私、コメ欄に「成功したら私もやろうかな」みたいなことをついつい口を滑らせたというか、指をぬめらせたと言うか・・・。



しかし、私も男だ。男に二言はない!

やりましょう!私も!

もういっちょ!
1-f6728a63.jpg
後ろに気を付けて!



というわけで、逝ってきました「禁煙外来」
先週の話なので、まだタバコは吸ってますが、ニコチン抑える薬は飲んでます。

禁煙開始は7/14!やれるさ!お前なら!


実は無理やり嫁に連れて行かれたというのは内緒の話です。

続きをどうぞ
関連記事
スマホのフリック入力ってイマイチやな。

入ってるはずの文字が入ってないρ(-ω-。)



こんにちは。

pulser38です。


いや、確認しない私がダメダメなんですけども、どうにも思うように入らない。


これが自分のブログなら「間違えちゃったよーキラ☆」ってやってこっそり修正しておけば自己満足完了なんですが、最近特に多いのが、人様のブログにコメント入れたときにミスってんのですよ。

老化現象やなぁ。


因みにキーボードはブラインドタッチ・・・できません。
常にキーボードをみてます。
画面確認は一番最後。



だから見落とすんだよな、sとか。
でも、自信もって打ってるわけじゃないので、やっぱり確認するんですよね、あらためて。


1-110519kyo013.jpg  
ところが、スマホのばやい。


画面に打った文字が出てくる(当たり前ww)ので、打ちながら確認しているのです(←確認とは言わない)

FC2のばやい、コメント送信時にも確認画面が出ますよね?



・・・何を確認してたのやら。



しかも、某ブログのコメ欄に「九州地方の人はエロイ」みたいなことを勝手に書いてしまって、あらぬ誤解を生んでしまいそうなので、戦々恐々としております。

九州在住の皆様、本当に申し訳ありませんでした!
でも、アクシアさんとあつしさんはエロイはずなので、除外(゚c_,゚`。)プッ


私のターゲットは茨の城におりました(たぶん)

きっとマクロスで大負けかましたことで、脳細胞の一部が死滅してしまったんだな。





1-d53e509e.jpg 




以上、言い訳終わり!

訪問先のブロガーの皆様。ご迷惑をおかけしました。

今後はよりいっそう精進する所存でございますので、どうか、どう、か、ど、うか、どう、稼動!



じゃ、稼動日記いきますか!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



続きをどうぞ
関連記事
オリジナル攻略法を開発いたしました。


こんちは!
pulser38でぇぇぇいっす!

いつもよりテンション高め┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

前回のエントリで、自分のHNのsを打ち忘れるという痛恨のミスをかましました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
もう直しっちゃったので、確認しても遅いですよ?(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ほんと、あわてんぼさんねぇ。ナデナデ。
って、誰かしてくんないかしら?






で?
教えてほしい?攻略法。



……タダじゃなぁ(*´Д`*)
せっかく見つけたし。


しょうがない。
女性限定で教えてあげますよ。





そのかわり、わかってるよね?
そう、今後は私の言うことを聞くのですよ。



そう、まずは体育座りをして

次にかかとを肩幅にひらく

そして顔は膝小僧にうずめ



そのままの格好で




「いいよ」
って言うだけ。
簡単でしょ?



さぁ!どうぞ!
•••••ヽ(*´Д`)ノ<萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌萌萌萌萌萌萌萌(´Д`*)人ワァオ







Σ(●゚д゚●)


妄想が度をすぎたので、本題へ。




諭吉特攻隊を1名ご用意ください。

いつもどおりにサンドへ特攻!

ここからがいつもと違います。

貸し出しではなく、返却ボタンをプッシュ!


出てきたカードを清算機へ。


するとあら不思議!

一人の諭吉が10人の英世になってしまいます!

一人より10人の方が、数で有利!


これであなたも常勝間違いなす!


・・・お疲れ様でした。


気分が悪くなったところで、メシウマどうぞ。
続きをどうぞ
関連記事
1/100と100/10000

同じだと思いますか?



コンニチハ。
puler38pulser38です。




100人の中で一人だけ右を向いたとします。

この場合は残りの99人にまったく影響がなく、右を向いた一人になってしまいます。


これが、10000人の中で、100人がいっせいに右を向いたとします。

C9099CC7FCBB84EDB411FF5FBD495FEC.jpg


するとどうでしょう?

残りの9900人も右を向いてしまうのです。

時間差はあるでしょうが、徐々に右を向く人が増えていき、最終的に10000人が右を向いてしまうのです。



※誤解の無いように補足しておきますが、一般的な男性の中心にある第3の足的なものがどっちを向いているかという話ではないですよ?



すごいですねー。

怖いですねー。


これは過去に吉岡達也(通称白バラ)という人物が語っていました。



おそらく日本人に限られた話かな?という気はします。


まぁ、こんな感じで世界征服は実現していくのだろうなぁと。

わたしは世界に興味はないので、とりあえず国を一つだけいただければと思います。

できれば泡の国をいただいて、毎日楽しく過ごせればなぁと思います。

B7EFBD95CB789EF9EF3B46D3CB0C9E8E.jpg



ジェイソンて懐かしいよね?
続きをどうぞ
関連記事
