負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

最近仕事が忙しくなってきて、どうにもストレスが・・・。

しばらく暇だったから、急に忙しくなるとみんながイライラしちゃってるよね。


こんにちは。
pulser38です!


こんなときは、お金を払うと天国へ連れて行ってくれるようなきらびやかなお店にいって、

「写真と違うやないかー!!!」

って言いたいですよね?






先日の記事でガールズスポットの報告入れてあったんですが、そのときの出来事。


2台隣に甘エヴァ7があるんです。

まだどちらも新台札が刺さってあるんで、常に稼動状態。

そんな中、多分3人目くらいだったと思うんですが。


リーチ!


ダダダダダダダダダ


ダダダンダダダンダダダンダダダン


おおう!?シマが揺れとる(´゚艸゚)∴ブッ

ちゅーか、ボタン関係ないとこでも連打しとるし!

なんやねん、こいつー!?


マジでウザイ5秒前

MU5だな。



エヴァのボタンを太鼓のように両手で連打するケモノ


当たるなら私もやります。
でもね。いくらたたいたって当たらな…






当たっとるやないかー!




そして、両拳を高々と突き上げてガッツポーズ。



楽しんどるなぁ。
うんうん。楽しいのはいいことだ。


是非とも時短後即ヤメでお願いね。




ということで、真後ろに移動されたので、私がやめてやったというわけです。




本実野差亜鼻酢所津斗(● ̄(エ) ̄●)ゞ


続きをどうぞ
関連記事
なんだかなー。

仕事忙しいとなんだかなー。

こんにちは。
pulser38でっす!

忙しいんですよ、最近。
まぁね、暇よりはいいんでしょうが。

ただね、自分の尻は自分で拭くもんですね。
QR022b.jpg

あー、やだやだ。ブログまで愚痴ってる。

よし、忘れよう。





今週は通勤中にはネタになるような事は起こりませんでした(´д`)

そんな毎日毎日なんかあったら作家になってるっちゅーねん!
QR015b.jpg

それでも毎日更新してる某リリスさんはすごいなー。

そんけーするなー

なんてことを思ったりしてます(ナンカクダサイ)




少し自分のことでも書いてみるか。


私、年齢は事情があって明かせませんが、1974年生まれのアラフォーでして。

子供は娘と息子一人づつ。

QR038b.jpg


出身は和歌山県ですが、今は関東の某総半島にいます。


学歴は…まぁ、ええか。 

大学時代は青森で6年ほど過ごしました。


QR027b.jpg


パチ歴は20年ほどになりますねぇ。


初めて打ったのはSANKYOの「マジックカーペット」

クリックで動画に飛びます。
images.jpg

ちゃがまさんあたりは「おぉー!」ってなるはず( ´艸`)

初めてのスロは山佐のビッグパルサー。

bigpulsar筐体

気付きました?私のHNと綴りが違うんですよ。
ええ。間違えました。

そして初めて抱いたのはいわき市の泡国の40後半のおば…ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)


えーと、他に書くことは……思いつかない(ノД`)


何か質問があれば、お答えできる範囲でお答えします。


その前にフィルター設定しとかんとな。絶対にいかがわしいやつが書かれるからな(#゚Д゚)y-~~



 

今回の実戦は、皆さんが打ちたいのに恥ずかしくて打てないあの台です。


ええ。変態全開で逝ってきました。


最近はパチのデータも頑張ってブログ用に取るようにしてます。

いまいち雑ですが、信頼度とかよくわかりませんが。


見て!もっと見て!あぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!(TUTAYAの一番奥より)


どうぞご覧ください。







続きをどうぞ
関連記事
いや、ほんとに難しいな、ブログって。

こんにちは。

pulser38です。

私、普段はPCでブログ触ってるんですけども。

先日ふとスマホで自分のブログを開いたんですよね。
過去記事なんかをつらつらと見てたんです。


写真がね。

PCで見てるのとぜんぜんちぎゃう。


うまく配置して、大きさも調整して、苦労してるんですけどね。

スマホ画面だとグチャって。

文章とのバランスが・・・。


今後の課題です。


なので、できればPCでご覧ください。


ご覧ください。






パチ屋の真ん中で愛を叫ぶケモノ

こんな出来事がありました。



私が通うマイホのまさに中央!
女子店員に寄り添うひとりの若者。

私はカフェ(缶)を買う為に横を通り過ぎます。

聞こえてきたのは、



「本当に愛してるんだ!」QR017b.jpg


…一回素通り。
カフェテリア(自販機コーナー)から様子を伺う。

女子店員は困り顔。




近くにいた、同じように様子を伺う店員(♂)に聞いてみます。

どうしたの?


「元彼らしいです」



・・・私は知っている。
君達が近くのショッピングモールで仲良く買い物していたのを。

心配やね?

「いや、余裕です( -_-)ジッ」



・・・どこが余裕やねん!
ヤバいって顔に書いてある(´゚艸゚)∴ブッ







この出来事に触発され、私は過去に別れを告げた女の元へと足を向けたのでした・・・。
続きをどうぞ
関連記事
最近では常識となっているチャンスボタン。

これのおかげでいろんな演出ができるようになりましたね。


コンニチハ。
pulser38です。


ボタンが出来るまではオカルト攻略法が蔓延しておりました。


・・・一部今も。





例えば、リーチになったら台枠の鍵穴を押さえる。

なんだこりゃ?
押さえたらどうやっちゅーねん。

玉を借りる前にハンドルを右にいっぱいひねる。


こういうのって、昔はホントに当たりを誘発する攻略法があったので、それに便乗して勝手に作られたんでしょうね。


海関連で行くと、


・サメは頭を叩くと驚いて止まる。

・魚群の数が100匹以上いると連荘する。

・魚群の数が少ないと当たらない。


いやー、本気にしている人、結構いるんですよ?
デジタルについていけない世代の方々は特に信じやすい傾向にあるみたいです。




別にいいんです。
本人が楽しければ。




ただ、他人に強要するのはちょっと。困ります。

私には私の楽しみ方がある。


エラ呼吸女の081が3回揺れたら調子がいいとか。

とにかく揺れろとか。

なんならとれろとか。




だんだん妄想がひどくなってきたのでこのへんで。


今回の実践はザ!男のパチンコ!

男なら絶対に打つべき!

硬派なあなたにピッタリ!




そんな、男のために開発された台を打ちました。

期待を込めて、続きへ (/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)ドウゾ


漢ではなく、男です。
続きをどうぞ
関連記事
今日も車での出来事から。
またまた信号待ちしてたとき@窓全開でのことです。

隣の車から

アーイモーアーイモー

って聞こえてきました。

思わずビクってなって、そちらを見てしまったんです。
私の車にかかっていたのは「宇宙兄弟船」。

向こうもこちらを見てました。

私「ランカいいですね!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ」
相手「中島愛です(-公- ;) チッ」

・・・まぁ、ええよ。




こんにちは。

pulser38です!

昨日の記事、最後まで行っちゃった人いましたかね?
KARAになると、エロ封印なのです!


そういえば、このブログのコメント欄。

記事はエロなのにコメはフィルターかかってる!ばっかぢゃないの?コメントなんかしてやんないから!このエロパチンカス!

ってなことがあったとかなかったとか。

気になったので調べました。


……おまかせ禁止ワードフィルター→利用する `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

デフォルトのままでしたね。

というか、禁止ワードの設定にないやんか!気付かんわい!


えー、ただ今よりフィルター解除しましたので、いくらでも卑猥なワードが入ります!

遠慮せずにドシドシどーぞ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



ただーし。

ここは健全ブログという妄想をしておりますので、わたくしの気分を害すようなコメントは、削除、してやりません。晒し者にしますd(-U-★)




最近ほんとに藤商事。

一押しです!
1-IMG00319.jpg


このアングルがたまらんデ―d(゚Å゚o)―ス!!

Σ(゚ロ゚;)ハッ! ぼけてる・・・。



私がよく行くお店にはそれぞれ特徴がありまして。
一部紹介いたしますと、

・入会金無料
・飲み物サービス
・コスプレサービス
・新人特別価格

あぁぁぁぁあ!こっちのメモ帳じゃない!!

えー、改めまして、

私のマイホ(←被ってる)には特徴がありまして、新台の扱いなんですけども。


・初日だけよく回る。

・客が飛ぶまでベース15。飛んだら開けてみる。いっぺんしんでみる?

・前回導入機種を開ける



まぁ、そこそこだと思います。
要するに期間限定。旧台になったら二度と開かないのでうてません。

なので新台は熱いうちに打たないといけないのです。

たまーに「あれ?店長ひょっとしてオタク?」みたいな台が開くこともありますので、要check!
たいがい好みが被るので私には美味しいv( ̄Д ̄)v イエイ



もちろん、初日から撤去まで閉めっぱなしの店もありますが、マイホと呼びませんね?
行くけども(かわいい店員さんがいるからね)


地獄へ流すのは今のうちということなのです(*´・ω-)b ネッ

続きをどうぞ
関連記事
今日ね、通勤途中に信号待ちで止まったんです。早朝、4時半くらいかなぁ?
今日はとくべちゅ!

……対向車線の車のナンバーを何となく見てたんですね。
「2081」
1-IMG00322.jpg
って書いてある。あれ?ナンバーに0って使えるんだっけ?


´ω`)ノ こんぬづわ

pulser38です。

朝っぱらから、なかなか妄想をかきたててくれるやないの(´・ω・)9 このやろう

ああ、だから置換という犯罪は無くならないのか。わわわわっわわたしはやらないからね!妄想するだけで





さて、今日はどんなくだらないことを書こうかしら?

どうも最近このブログの方向性が見えなくて困ってしまいます。

私がやりたいのはパチブログか?

それともエロブログか?




んー、悩みます。

18金な内容は大好きなんですよね、じ・つ・は。

だからといって、アダルトサイトは見るだけでお腹いっぱい。



なので、参考にいろんな方のブログを拝見させていただいてですね、思いました。


このままでいいやm9( ゚Д゚) ドーン!










本日の実戦はこいつ。
1-IMG00304.jpg


はい、パチンカスのみなさんはタイトルでピンときましたね。

え?こない?

いっぺん、真デビル?
続きをどうぞ
関連記事
養分と呼-●-●-ヽ(`∀´)ゝ ぶ・ラジャー!!

前回は本当に醜態を晒してしまった。
なので、何となく連投です。


こんにちは。
pulser38です。

パチスロマクロスFのグラフって、こんなん多いですよね?

1-226.jpg


マクロスだけじゃないか・・・。
まず設定1を事故らずに打ち続けるとどうなるかということを身をもって体験したのでございます。
こんなのは雑誌のライターさんに任せとけばいいのにね。

私の養分っぷりは堪能いただけたでしょうか?
勘違いされると困るので断っておきますが、マクロスの通算成績ですからね?
5月の収支報告ではないですよ?

マクロスの初打ちが4/21なので、・・・・1ヶ月ちょっとやんかーーーーー!!!!!(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

これを基に今後の行動を改めたいと考える次第であります。



まぁ、この程度で改まるなら、すでに改心しとるな


さて今回は寝台新台実戦のお話。

10010334836.jpg



過去に


業界初!液晶画面搭載!!!

と話題になった機種のリメイクですね。

7&15
1/240
保留玉連荘機。

今思うと、なぜ勝てない?と思うほどのスペックですね。



当時は保留玉連荘機がひっそりとはばを利かしている時代。

セブン機(懐かしい)と言えば、ドットと7セグ、ドラムでしたか。
7玉戻し、ALL10なんて当たり前。

換金率も2.5円・7枚交換が主流の時代です。

ラッキーナンバー制でもありましたね。なつかしい。
無制限の店は今で言う等価の店と同じような扱いを受けてたのではないでしょうか?


・・・あ、地域差がありますね。私の地元はそうでした。

ドツキがはやっていたのもこの時代(今もそうか?)
iptd-540.jpg

ドラム式のリールがね、リーチになって、数字が並んだ瞬間にドツクとあら不思議。
ピタリと揃ってとまるんですよねぇ。

そのあとは、店員呼んで「揃っとるのに玉でーへんやんけ!」って言えば、アタッカーに玉を入れてくれるという、一般人はマネのできない行為が普通に行われてました。




こんな羽物もありましたね。「ニューモンロー」新要件機って言いました。
あ、麻雀物語もそうでしたっけ?
7018b2e5234388a56100e0c5b04da754-001.jpg
V入賞でパカーン。貯留解除でパカーンと、なんでもあり(;・∀・)
ちなみにこいつ、1回の当たりで2000発出ます。
当時は4000発終了(打ち止め)が多かったから、2回当たると終わり。
なかなか当たりませんけどね。

こちらを参考に


……この辺で止めとくか。年がバレるなぁ。




まじか!?っておもった方はタイムマシンをご用意下さい。


あぁ、そんな時代もあったなぁって思った人は当時つき合ってた彼女達を思い出しながら「続きを読む」をクリ








ック!
続きをどうぞ
関連記事
先日、会社の上司と昼食を食べに近所の食堂に行きました。
田舎ならではだと思うのですが、昼は食堂、夜はスナックという、私のような都会っ子には理解できない営業形態になってます。

コンニチハ。
pulser38です。

さて、どうしてこの話になったかというとですが。

店内に音楽って流れてますよね?


この店ももちろん、演歌だか歌謡曲だか流れているんですが。


丁度私が頼んだ海老天丼(えび5尾入り)が運ばれてきたその刹那!!!!!


なめーあってーもらいーおんーはつーよいー


生き残りたい!生き残りたい!まだ生きていたくなる!!!!!


って!!!!!!



この店内にこの歌を知っているのは、きっと私だけ(推定)。

なぜにこれが流れたのか?

しかも結構な音量!!


昼の幸せな一時をまさに堪能できた瞬間でありました。



別れた彼女に会いたくなる。そんな気持ち。

理解できますよね?よね?


さて、今回の実戦。

わたし、ある決意を胸に臨んでおります。


・・・それは・・・・
続きをどうぞ
関連記事
