負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

藤商事の台って、魅力的な台が多いですよね。

最近特に力をつけてきたメーカーだと思います。


コンニチハ
pulser38です。


昔は「アタック藤丸くん!」が代表作?なんでしょうが。
その位しか覚えてないなぁ(-公-、)シクシク


それにね、「何とか商事」って名前がいまいちそそらなかったんですね。

ショージって。

・・・はっ!?昔彼女を寝取ったやつの名前では?
キーーーーー!過去との決別!決別!尻別!俺のアキコを返せーーーー!!!


・・・すみません。取り乱しました。



それがここ数年ヒットを飛ばしてますね。
タイアップ物が中心ですが、昔のオリジナルキャラはことごとく失敗していますから、しょうがない。

サ○ーのように元ネタがいいのに屑台に仕上げてしまうメーカーもありますから、タイアップのヒットといっても侮れません。


とくに、なぜそれをタイアップしたの?って思ったのが「CRリング」。


各メーカーは楽しさを全面に押し出している中、パチンコに恐怖を持ってきた一台!


開発者と立案者の鬼畜っぷりが伺えます。


今は大ヒット機種ですけどね。
みんな求めてたんだなぁ。




ただ、このメーカーのターゲットにしている年代が団塊の世代なんですよね。
ラインナップを見るとよくわかるのですが、開発者の好みに偏りがありますね。


ここ数年は、最近若い開発者が入ったのかな?って思わせる機種がでてますよね(。-∀-)ニヒ♪



さてさて、今回はそんな藤商事の台を打ちました。
何を打ったか気になる方は「続きを読む」をクリック!
オレは藤商事よりも竹屋が好きなんだよ!って人もクリック。



・・・あぁ!今回会社でこっそり更新してるんで、卑猥加工画像がありません(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
楽しみにしていた使徒さん皆さん。申し訳ない| 柱 |ヽ(-公-;) 反省
続きをどうぞ
関連記事
最近近くに大型チェーン店がグランドオープンしまして。
まだ逝ってないんですけど、会社の人からの情報によると、台が隣と並んでないらしいんです!ショーゲキ!


コンニチハ。
pulser38です。

何かね、

台           台
 台         台
  台       台
   台     台
    台   台

こんな感じに配置されてるらしいです。

そこで、会社のオヤジパチンカスが一言。

「これじゃぁ、隣のリーチ見えねぇよーーー。」

・・・ミンナヨ。




なんだかマクロスネタばかりだとめっちゃ養分してるみたいで、

こいつただのエロオヤジなんじゃねぇ?

って声が聞こえてきそうなので、パチ記事を載せたいと思います。


なかなかパチ記事を載せないのには理由がございます。


1. 細かいデータを採っていない。

なぜなら、リーチや演出くらいしかメモるものがない上、メモったところで、役たたず(/ω\)イヤン
スロの場合は小役確率からおおよその設定推測ができたりしますので、こまめに取ります。

・・・あと、スロはメモるのを待ってくれるv( ̄Д ̄)v イエイ
パチはめもってる間に

「右だ!」

とか、

「玉を抜いてください」

とか、

「左に戻してね」

とかね。いそがしい。止め打ちもしなきゃだし、小デジ見なきゃだし。

メモってるひまねーーーーょ。


2. 写真が取れない。

ほんとこれ、どうにもならんのですけど、プレミアとか一瞬で消えちゃうじゃないですか。
シャッター押したら違う画面になってるゴミファイルが結構あります。消すけども。

そんなわけで、今日は、ホントは勝ってるんだよ━━━━!!って感じに行きたいと思います。

エロ記事はございません。

期待してる方はいかがわしい風俗サイトへ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)ドウゾ

では、実戦日記?へGO!





onomayumi.jpg 見えてないけど見えてるみたいでしょ?
続きをどうぞ
関連記事
冒頭からすみません。

私、以前はいろんなブロガーさんのところにお邪魔しては笑うだけ笑ってそのままスルーしてたんですよね。

最近ブログ始めてからは、これがまた、時間がとれず。

そして、自分の記事すら更新できず。

あげく、足跡残るの怖いから訪問すらできず・・・。

なんていう悪魔のスパイラルに陥っています。

1-IMG00267.jpg 1-IMG00274.jpg 

´ω`)ノ こんぬづわ
pulser38です。

気になる画像の詳細はまた後日ということで。

これまでね、ちょくちょく記事の一番上に私の大好きなオパ━━━━!!を入れてたんですがね。


ある日、ふと思いました。

このブログ、KARA記事も書いてたな。

KARAが大好きな小学生も間違って見に来るかもしれない。

そんな時、オパ━━━━!!な画像がm9( ゚Д゚) ドーン!とあったらどう思うやろか?

いかーーーーーん!!!!

大人を誤解されてしまう!!!


という訳で、今回からは追記の一番上に貼ることにします。

期待をこめて、「続きを読む」をクリック!!




1-2012-05-08 01-32-03-444
・・・あ、先走った( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
続きをどうぞ
関連記事
 2012-04-27 08-50-07-186
今日は曇りだそうです。
今いち気分が乗らないなぁ。

仕事も面白くないし、今日は帰りにシェリルに慰めてもらおう。
そうしよう。

コンニチハ。
pulser38です。


ちなみに、私のこのHNですが、何のことかわかります?


むかしむかし、私はルパン三世のエンディングが大好きでした。

そう、「ワルサーP38」。



むかしむかし、私はパチスロ「ビッグパルサー」が大好きでした。

そう、カエルじゃなくて目玉スイカ。


ある日私は思いました。

「パルサーP38」  ・・・ククク。


はい、それが由来です。


・・・え?Pが入ってないって?


初めて登録したときにタイプミスったんだよ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


はい、それではいつものように実戦日記へ。
餌炉江絽緒津派意陀異巣貴!!!!
続きをどうぞ
関連記事
 1-IMG00242.jpg

あまりにもパワスロが繋がらないのでクイック起動で始めたらうっかりプレミアを引いてしまいました。

ええ、REG青!しかも右下がりベルでサンショウウオさんこける。


こんにちは。

pulser38です。


因みに高確かも?演出のシェリル到着シーンでふわっと降りてくる胸元に釘付けです(yωy*)ポッ



すっかりスカイツリーもオープンいたしまして、大混雑の予感な東京都墨田区ですが。
この前仕事で行きました。

建設中のころですけどね。

オープン前なのに写真家の多いこと。
私はほとぼり冷めたころにゆっくりとお邪魔しようかと考えております。



さて、どうでもいい話はここまでとしまして、実戦データです。

そろそろデータをはけさせる為に、打ちに行くのを控えて、パソコンに専念しようかと考えております。
・・・いいですか?考えておりますので、まだ実行する段階ではないということです(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ


・・・さて、さて、今回はたまりにたまったマクロスのお話。
私のデータ、銀河にとどけ。

ではどうぞ。


続きをどうぞ
関連記事
 1-2012-05-10 08-24-48-606

最強コンボは メガネ+巨ny・・・
1-IMG00256.jpg

こんにちは。
pulser38です。


さて、私、こう見えて実は仕事は設計なんてことをやっておりまして、といっても、IT系のプログラムではなく、機械設計なんですが。

つまり、計算などは得意なほうなんですね。

パチンコは計算の遊び。
計算で全てがうまくいくのです。


その私が導き出した結論。

70%以上の確変継続率の台は、電チュー入賞では確変抽選を行っていない!!


・・・ええ。
わかってます。
何も言わなくていいですよ。

たまたま確変中1/40のくせに200回とか回った挙句、突通なんてことは、よくあるし、それが、たまたま5回も続いただけのこと。

60%継続なら20連とか経験あるのにな。
高継続のバトル系はさっぱり続かんな。
でも面白いから打つんですが。


最近データがたまりすぎてわけがわからなくなってます。

早くマクロスの勝ちデータをアップしたいのですが、なかなか・・・。その前に勝てな・・・。

では実践日記どうぞ!
続きをどうぞ
関連記事
1-2012-05-08 02-05-25-921          1-2012-05-08 01-32-03-443


今日は忙しい!
何といってもKARAのライブがあるからね!

コンニチハ。

pulser38です。

本日、代々木体育館にライブに行ってきます!
なので、今のうちに更新を!

つなみに、午後から仕事休んでます。
ライブ行くために!

もうね、先週から仕事なんて手につかないっちゅーの。
今日なんか、午前中ですら仕事になりませんでした( ̄ー+ ̄)キラリ


KARA記事と思わせといて、パチでした!残念!
しかも!
珍しく!
勝ってます!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

では、どうぞ!
続きをどうぞ
関連記事
やっと釘が開いてきたな。
そろそろパチでマクロス資金を調達せねば・・・。


こんにちは。

pulser38です。


ついに会社のパソコンの壁紙がシェリルになってしまいました ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

この溺れ具合はどうしょうもない。
こんなに嵌ったのはKARA以来でしょうか・・・(そんなにたってない)


さて、こつこつと養分化しておりますが、さすがに最近は資金が厳しくなっており、プレミア役待ちのスロット生活にも嫌気がさしてきたので、そろそろまともに行きたいと思う次第であります。

負けデータのほうが読まれる方の溜飲を下げることができるのですが、残念ながら、私は負けない!


というわけで、渾身の負けデータをどうぞ(え?
続きをどうぞ
関連記事
ドラッグストアって行きます?

この前久々に行ったんですよ。
そしたら、棚に見果てぬ夢見慣れないものが!


てててててててTENGA!!!!!???


なぜそんなものが?って、うっかり手にとってマジマジと見てしまったんですよ。


すると棚の向こうから「あの人、TENGA見てる!恥ずかしくないのかなぁ(笑)」


聞こえてますよ!ヽ(`Д´#)ノ


こんにちは。pulser38です。


恥ずかしくはない。聞こえるまでは。
でも、TENGAを恥ずかしいものだと知っているあなたはどうなのよ?(*゚∀゚)ノθ゙゙)*´Д`) ブイィィィィン


誤解のないように言っておきますが、
買ってませんから!


しかし、ブログって難しいですね。
打ちに行かないとネタにならないですが、打ちに行くと書いてる暇がない。
データばかりがドンドンたまっていく・・・。



なのでいまだに連休の記事です(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク




では、マクロスF実践へGO!
続きをどうぞ
関連記事
1-IMG00225.jpg

この水着が好きです。


´ω`)ノ こんぬづわ

pulser38です。

いや、水着の話ですよ?
真ん中に指を挟めたいとかそんなことは思ってませんよ?


つくづく思いますが、ほんと下品ですよね。
私が大ファンのDC2TYPERさんのブログ「パチ胸」なんかはエロスでありながら下品ではないという離れ業を披露していますので、女性のファンが多いんでしょうなぁ。羨ましい。

私も紳士的なエロスを目指したいと思う次第であります。




・・・ところで私、萌パチには目がないので、釘もみずに座ってしまうことがよくあるのですが、最近はこれ。


1-IMG00219.jpg

「宇宙をかける少女」


「宇宙」と書いて「そら」と読ませる。
ガンダムですな。


この台、とにかく揺れる。
それはもう、揺れる。


台をドつかなくても揺れるから手を痛める必要なし。
マリンちゃんの081を揺らすためにドついてる団塊世代の方たちにお薦めの一品となっております。




紳士には程遠いとは思わずに、実践日記へGO!



続きをどうぞ
関連記事
タイトルでドキッとした方・・・。

卑猥よ。



・・・こんにちは。
pulser38です。



タイトルと内容がいまいちマッチしないのが最近の悩みです。

エロさは伝わってると思いますが・・・。




さてさて、萌え台をドツキながら打ってるオバチャンはどんな心境なのだろう?


多いですな。こんな人。


いくらボタンを連打してもしょうがないのにね。
そして島が揺れるから、こっちは気持ち悪くなっちゃう。地震かとおもっちゃうよね?よね?



・・・何の為にボタンがついてるか。




それは



ね、



激熱のときにそっと押してやると激エロ予告が!



んんんんん!!  シャッターCHANCE

シャッターとボタンのタイミングのコラボレーションをうまくやらないと・・・、これが中々むつかしい。


・・・違います?



つまり、私のためにあるんです!
だから連打して壊さないで!肝心なときに反応してくれなくなるから!



そして、写真構えてる時は極力後ろを通らないで!どこ撮ってるか見えちゃうから!


共感いただけます?




最近の実戦はマクロスF一触一色といきたい所ですが、触れてません(-公-、)シクシク
だって空かないんだもん。



なので、悪魔になればすごいことになる台ばかりです。
↓続きはコチラ↓
続きをどうぞ
関連記事
