負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

私、これ書き始める前はサーファーだったんですけどね。

・・・ええ、ブログサーファー

こんにちは。
pulser38です。

恥ずかしがりなんで、コメントもせずに読み逃げってのが多かったんですよね。


・・・心から反省しております。

ブロガーのみなさん、お疲れ様です。


僕はここにいる!ブログ始めたから、足跡も残るようになったしね!
頑張って卑猥なコメントを残すよう心がけます(メ・ん・)?





さて、先日パチスロマクロスフロンティアが導入されましたが、シェリルの081が大好きな私としましては、股間を触らずにはいられない!


不幸中の幸いというか、評判はあまりよろしくない。

ART中のSBが多過ぎるとか、アク〇リオンとおなじだとか・・・。


むふふふふふふふふふふ。


こりゃーいつ行っても台が取れるな。


というわけで、仕事帰りにフロンティア設置てんへ。


・・・・・空き台無し:(;゙゚'ω゚'):


ああ!そこの常連のやつ!この前めっちゃ文句付けてたやんか!?ナンデ打ってんの?

どう見てもモンハン顔やろ?どいてよ?私にやらせてよーーーー!!!


・・・というプレッシャーを後ろからかけてみたものの、呪いは掛からず、無事フリーズゲット。


ガンガン乗せてます。羨ましい。


どうやっても空きそうにないので、パツンコに向かいました。


では、実戦日記スタートです。

続きをどうぞ
関連記事
この前スマホで「あれなんだっけなぁ?検索してみるか。」ってブラウザを立ち上げたんです。
たまたま通信状態が悪くて、立ち上がるのに少し時間が掛かったんですね。
やっと立ち上がって、さて、検索するかとおもったのですが・・・。

何調べるんやったっけ?


こんにちは。pulser38です!


いや、こんなことありますよね?ない?


年のせい?そんなわけないです。

私は21の頃に歳を取らない魔法をかけてもらっているので、いつまでも21歳のはず!


妄想が膨らんだところで、実戦報告です。


果たして、勝てるのか?負けるのか?
乞うご期待!!!
続きをどうぞ
関連記事
我と共に進め!
いくぞ野郎ども!おー!!!!

こんにちは(∴◎∀◎∴)

オタク全開のpulser38です。


ついに、パチスロ マクロスフロンティアが導入されましたよ!


最近は新台のうちに打っておかないとな。

気がついたらバラエティに飛ばされて、最低設定の運勝負!ってことに( ^∀^)
だから今!まさに今!打っておかないと!


という訳で、朝一出撃です。ええ、並びましたよ。40番(´;ω;`)
マクロス3台゚(゚´Д`゚)゚ぜってー無理。取れない。

あーあ、何打つかなぁ。。。

と思ったら、2台も空いてる?なんで?


あぁ、モンハンか。何か記者が来るイベントみたいやね。

らっきー!しかも狙い台の真ん中が空いてる!!

今日は貰ったー!!!


↓ 追記で実戦日記へGO!
続きをどうぞ
関連記事
どうも春になりきらんなぁ。
桜もいまいち元気ないし、咲いたと思ったら強風で散らされるし・・・。

・・・私の頭は春一杯ですけど!何か?そうだ、花満開をやろう!

こんにちは。pulser38です。



いや、このタイトルなんですけどね、先日某パチ屋で某萌系パチンコの画面に釘付けになりながらも、

(最近の役物はよくできてるなぁ。特にこの谷間が揺れる表現とか、実にリアル!開発者に拍手!!)

ってうっかり口に出しちゃってた時のことなんですけどね。

隣の大学生風の茶髪カップルがパシャパシャやってるわけですよ。

「それ、プレミアじゃないから撮らなくてもいいんじゃね?」(いいんじゃまで徐々に上げ、ねは一気に下げる)
「いいじゃーん。かわいいんだもん。」


カワイイから撮る。うん、じゃ、盗撮マニアの人もカワイイから撮りましたってことにして許してあげればいい。


少し脱線しましたが、そう!プレミアじゃなくても撮りますよ!

カワイイから?ノンノン!そそるからに決まっておろーが!


最近の一番そそった一枚はこちら!

IMG00121.jpg

この上向きのところが・・・、た、たまら・・・。ごほん。

ちなみにこの花満開リーチ。激アツリーチとのことですが、私の中では20%となっております。
この写真の場面ももちろん80%の方になっております゚(゚´Д`゚)゚
イイ女はなかなか振り向いてくれない・・・。



以下、実践日記開始!

■4月14日  MH店へ■

朝一から出撃!!!鉄拳2だー!

 前日 B16 R14 カウンターは、ボーナスは全てBIG ARTは開始リプレイをカウントしてREGになる
データの数字はカウンターの数字をメモってますので、若干の誤差があります。


朝一高確率の挙動。上げ?下げ?
上げてよね!

666 強チェ白RB -25K

ぐは!

77 ART -1K
上乗せしまくった!!なんとか222枚


220 ART
ナイス、引き戻し!

6 スイカ頭突き+100
105 スイカ赤RB+30

上乗せするけど連荘せず・・・。379枚

437 ART

460 赤BIG キング単+70 471枚
継続 533枚
174g 536枚 2連


288 フリーズ弱チャンス目 青ビック

こんなんでました!!

IMG00098.jpg



終了画面。結構好み


IMG00104.jpg


413 飲まれ


637 ART -9K
42 継続
88 継続
130 継続
182 白BIG 強チェ ART中
75 継続
107 赤ビック強チェART中 +50G
72 継続 
118 終了 1062枚 7連


スゲー続いたけど、続くときは上乗せしないのね。

298 赤RB 強チェ
261 白BIG 強チェ

久しぶり!プラネット!

IMG00100.jpg



368 飲まれ
461 スイカ 白BIG 12枚ART当選 -3K
51 継続
91 強チェ 赤RB +10G
39 継続
74 終了 399枚 3連
340 飲まれ
380 -1K やめ

弱チェリーとスイカの確率がすごいことになってるわ!今日はいい日だね!
・・・ってスロプラの飛鳥に言われましたが、ボーナスがついてこないからどうにもならん。

だまされたな。

結局-1900枚。 がー!!!


なんだかんだ言いながら、やっぱりプレミアは撮っちゃうのよねぇー(*´∀`*)



関連記事
最近はどうも萌えアニメとのタイアップが多いなぁ。
しかもバラエティコーナーに1台とか。
原作知らんから何が熱いのか、プレミアキャラとか解らんもんなぁ。
とにかくエロければええんやろ!?

こんにちは、pulser38です。

わけ解らんとか言いながらもついつい萌え系の台は触らずにはいられない・・・。


そんなこんなで、初実戦日記です。もちろん、実戦が初ではなく、日記が初なのですが・・・。書き方もよくわからんので、とりあえず書いてみます。


初めてだからやさしくしてね



■4月9日 MH店へ■


スマホを忘れたので写真が撮れない。


相性激悪の恋姫無双へ。3台中真ん中に着席。
・・・隣のナイスミセス、足こっちにきてる!非常に邪魔(怒)!

5Kで105回!続行!

隣のナイスミセス、台をドツイたあげく、反対隣へ。
ぷぷぷ!回ってない。2/0.5K。

・・・ところが3回転目に揃ってる!?ムカー!
頭キタから後ろの花満開 彩へ。



10Kで220回まわった!さすが新台!続行。

しかし、回りが落ちてくる。つぎの10Kで170回。平均19.5/K。


悩んでると左が聖樹モード。オバチャン、なにが起こったか理解できず。
右がお座り1発7当たり。

ええ、当たりに挟まれました。


やってられんので、恋姫無双にもどる。


さっきよりまわる?気のせいかなぁ。釘変わってないからなぁ。

2K小当たり。100回回して小当たり。エー加減潜伏ひけ!
恋姫通算1500回転あたりなしOTZ。


意気消沈のまま南国2へ。

・・・あー、回らん。なのに8Kも使った。なぜなら、いずみの揺れが私を誘うから!

残り残高2K。
ふらっと地獄少女へ。

・・・ん?

・・・開いてる!?

残り残高で52回まわった!

し、し、し、しまったぁー!これやー!





時すでに遅し。-50K撃沈。

スマホで撮るべき写真もなく、忘れたことはそんなに影響しませんでした。

だって、当たり引いてないもん!!!!!


初めての日記が負け日記・・・。うむ、私らしいから良し!
関連記事
かつて、ギンギラパラダイスという名機が存在した。魚群の始まりである。


こんにちは。pulser38です。

今や知らない人はいないであろう海物語。
好き嫌いはあれど、一番勝ちやすい機種であることは間違いありません。

でも、私はほとんどさわりません。

理由は、マナーが悪いから。

海が好きな人の大半が台をどつきます。

非道い人は、シマが揺れるほどに。

他のシマには全くいないかといえば、そんなこともありませんが、海のシマには必ずいます。

ただでさえ当たらないストレスを抱えているのに、そこでとなりでガツン!とやられると・・・。

今はチャンスボタンがついているので、余計にボタンをどつく人が増えてます。

勝てる機種であることはたしかですが、我慢できませんね。
関連記事
はじめまして
pulser38と申します。

趣味はパチンコ・パチスロ・KARA!

好きな食べ物はラーメン!!

性別はオ・ト・コ

好きな部位は081です!!!!

エロス満開な性格ですが、KARAはエロスではありません。
純粋に好き。
彼女たちのがんばりに心打たれております。


立ち上げたきっかけは、ブログサーフィンをしてるうちに触発されたというか・・・、そんな感じです。

メイン記事は趣味の3つになりますが、特にKARAに関しては近々日本での初単独ライブツアーが行われるので、関連記事をUPできればと思っております。

いつまで続くかは私の根気しだいですが、ぼちぼちとやっていこうかと思います。

棲家は関東地方のTB県TG市ですので、お近くの方はぜひコメントでも・・・・。その前に見てやってください。

それではよろしくお願いします。
関連記事
