負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

禁煙しようかなって、最近思うようになりました。

以前失敗してるんですよね。

禁煙外来にまで行って、楽に止められたのに。

たったの3ヶ月で元通り(-公-、)シクシク

今度はいけるんじゃないか?

でもね、タイミングは今じゃないんですよ。

仕事が暇で干されそうなんです。

勿論波がありますがね。

7月に入ったとたんにメッキリと暇になりました。

だから、喫煙所は暇つぶしにはぴったり。

1時間に一回は通ってます。

電子タバコってありますね?

あれ、どうだろう。

試してみる価値ありそうだな。

煙の出ないニコチン入りのやつだと、ニコチンパッチつけてるのと同じだよね?

国内最高峰電子タバコ【JPvapor 公式】


粗悪な電子タバコ業者に注意!フレンバーは完全国内生産でSDS取得済!


女性向け電子タバコ

オシャレに持ち歩くなら【eRollスターターキットスペシャル】


4週間の禁煙プログラム!離煙ホルダー 1980円 で販売中 DenTa



こうしてみると色々ありますね。

試してみるかな。

でもね、初めての人は禁煙外来をお勧めしますよ。

ホントに楽に禁煙できるんです。

まずは近くの禁煙外来を検索ですね!




