負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

~前回までのあらすじ~


なんとなくスルーがよく見えたひぐらしの鳴く頃に 頂(ライトミドル)を打ち、3K投資で右打ち開始。
その後あれよあれよと20連をかまし、25000発を頂戴したのはいいものの、「こんなに続くなら止め打ちと捻りをやってればさらに1000発は上乗せできたのに」と後悔したところまででした。

果たして、今回の展開や如何に!?

乞う!ご期待!!!




あのね、あたし、気になる人がいるの。

でね、この前その人に思い切ってメールしてみたの。

「食事でもいかがですか?」って。

そしたらその人、返信くれたの!

「映画見るつもりだったから一緒にどう?」って。

これって、デートの誘いでしょ?

あたし、チョーうれしかったー。
水着12

でね、駅で待ち合わせしたんだけど、降り口がわからなくって。

中央口って所で降りちゃったの。

あたし、あわててメールしたわ。

「中央口に着いたんですけど、よろしかったですか?」って。
そしたら彼、

「中央口ね。動かずにそこで待ってな。」って。

チョーカッコイイと思わない?

でね、恋人のように後ろからトントンってされて。

振り向いたら彼がいて。

振り向いたらやつがいる!みたいでしょ?

で、映画まで時間あるから食事に行くことになったのよ。

彼のチョイスはそば屋。

渋いでしょ?

今時のチャラ男なら絶対に選ばないわ。

いや、選べないわ!彼の勝ちよ!

「とりあえず、ビール。」

あたしが飲めないのを知ってるくせに、グラスを渡す彼。

あたしを酔わせてどうするつもり!

ヤラシイ想像をしちゃうじゃない!

一口飲んだら彼に酔ったわ。

その後映画にいったんだけど、何を見たと思う?
水
『キャプテンハーロック』


渋いでしょ?

あたしは隣の『濡れた唇』がよかったんだけど、彼に従ったわ。

何もいわずに支払いを済ませて、颯爽と3Dメガネを持って中に入っていく彼。

しびれるわ。

宇宙海賊キャプテンハーロックを聞きたいって言ってたのに。

劇中では流れなかったわ。

代わりにあたしが歌ってあげる♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

うちゅうーのうーみーはー

おーれーのーうみー

おれのーはてしなーあいー

あーこーがーれーさー

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



どう?ようつべ?

自分で検索すれば!?

そこまでお人よしじゃないわよ!




でね、その後はね・・・

外はもうまっくら。

・・・ね、わかるでしょ?

全部話しするの?

やだ、恥ずかしぃー

想像にお任せするわ。

続きをどうぞ

この物語は、

かつて悪魔と恐れられた女性とそのシモベたちの集いに

呼ばれもしないのに乱入した男の

貴重な体験をブログ化したものである。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

傷つき 壊れた、とりさん

バケを揃えて チャンス目か?と聞く。

サイフを閉ざさないで

時はもう はじけてるわ

今すぐに そうよ はじめるの

くりかえし レバー たたいて

さあ
Never never never ever
Never never never ever

て・ん・じょ・う 逝けない わけじゃない

If メ・ダ・ル・足りな・け・れ・ば

Never never never ever
Never never never ever Fly

Oh no !

出してる奴からー

奪えーーーーーーー


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



男は会議を嫌悪していた。

中身のない議論などする意味がないのだ。

これまで行われてきた会議と名の付く会合は1時間以上かかる。

要点を抑えると10分で終わる。

50分が無駄な時間。


男は公言していたが、出席しなければならないものはしょうがない。

サラリーマンの悲しき性である。


そんなある日、男のもとに1通のメールが届いた。

「来るか来ないかは自由だ。日程だけ連絡する」

そんなニュアンスのメール。


ふ。

バカにしている。


男は試されているのだ。


そんなもの、行くに決まっている!


男は意気揚々と電車に乗り込んだ。
続きをどうぞ
今回は実戦的なものは一切ありませんので、

パチ狂いの方はガッカリしてください。






男は探していた・・・

そして放浪していた・・・

気が付くと杜の都にいた。



「私はここで何をしているのだろう・・・」


目の前にアッコ的な店がある。


吸い込まれるように中に入った。


そこには昔相手をしてやった女がいた。


250G輪姦され、放置されていた。


「ふ、バカめ。この女はここからいい声を出すのだ。」


そして、ギリギリの375G目


ランブルチャンス!→勝利!


・・・ゾーンを狙っているのだよ。


あえなく2連


147Gで持ち玉がなくなる。


そして再び放浪。


ヘソがガバっと空いた服を着ている女を発見。


しかし、振り向くとガッカリのパターンだ。


17/K

等価としてもこれでは打てない。


何気なく1パチのシマを見て歩くと豊丸の名機

ガールズスポット発見。


釘は渋いが時間つぶしには丁度いい。


そして激アツのG保留をハズし、うなだれていたころ。


隣のタロウに女が座った。


こっちを向いているようだ。


(さてはこの女、誘ってほしいに違いない!)

あし1


男は思う。


こんな出会いも悪くない。


男「茶でもしばきますか?」

女「どこにでも行きますわ」


そして中流階級のマダムが好んで入りそうなコーヒーショップに入った。


女はナンジョウ カオリと名乗った。


男は驚いた。

ナンジョウ カオリといえば、かの有名なブログ

「へそブロ。」

の管理人である。


ナ「あなたがあの下衆な男が好むブログの管理人ですね?」


この人は何を言っているのだろう?

下衆な男が好むのではなく、下衆な男がたまたま集まっただけなのに・・・

男「ナンジョウさん、いや、カオリ。それは誤解だ。」

カ「私は好きよ(あなたのことが・・・)」
むねあし12


そんなことは知っている。

そして男は行動に出ることにした・・・


まずは会計をスマートに済ますべきだ。


北の変態紳士は相手がトイレで逝っている隙に済ますという離れ業をだした。


人の真似は好きではないが、やってみる価値はある。


男はひたすらカオリがトイレにたつのを待った。

「すみません。お冷もらえます?」

店員にも声をかける。


しかしこの女、作戦を見抜いているのか、一向に水を飲まない。

(どうすればいい????)


その刹那!!!!

ついに!

カオリが動いた!


カ「じゃ、逝きましょうか。」



orz

続く
続きをどうぞ
どももももーーーー!

体調超絶最悪・・・・ぱるちゃんでーーーーすv(´∀`*v)ピース


えー、先日、かの有名ブロガーDC2TYPERさんが東京襲撃にこられるという情報をゲットし、

我らが日本の首都東京を守るべく、緊急出動してきました。


少しこの方の紹介を、するまでもないのですが、一応。


私がこの方のブログに出会ったのは数年前。

もちろん、私はまだブログなどやっておりませんで、いろんなパチブログをテケトーに覗いておりました。

まず、タイトルで「?この人・・・できる!!」と感じました。

だってエロいんだもん。


そして内容は・・・・

読んでいただければわかりますが、セクハラギリギリ(*´∀`*)

でもね、ごくたまに真面目な記事があるのです。
これがまた、自然と涙があふれてくるような、「ええ話やなぁ」な記事なんですよね。

このギャップがね、多くのファンの心をつかんで離さないのだと思いますよ。


そしてね、非常に意外なのは、女性のファンが多い。多いんです!なんで!?

セクハラよ?この人セクハラ上司よ?

しかも女性からのコメ返も、容赦なくセクハラで返す。

なんて変態だ!

なんでこんな変態に女性ファンが多いのだ!


・・・と、言うようなところに私めはいたく感動いたしました。

同じセクハラでもキモくないんですね、多分。

爽やかなセクハラ?(あんのか?そんなもん。)


1-4dfe3dbe.jpg


まま、とにかくね、この人のブログを見て、私もブログを書いてみようと思い立った次第なのです。

本人は間違いなく女性が好きなので、あまり私が褒めても気持ちよくならないと思いますから、

女性ブロガーさんたちの記事を参考していただければ、確実にイケメンという言葉が出てきますので、そちらで気持ちよくなってください。

とにかく、かねてより尊敬しておりました、DC2さんにお会いすべく、参戦することにしました。


ただ、内容は希薄です(謎
続きをどうぞ
いやいや、めっきりと涼しくなってきましたねぇ。


涼しくなるにつれて財布の中も涼しくなっていくというジレンマ。



じゃあ、夏の暑い盛りのときは財布も厚いのか!?否!




どもも。

pulser38でいす。


地獄の後編、いっくよー。

準備はいい?




さぁ・・・・





押してーーーーーーー!!!!!!





ガン!!!!!








1-5D1341232F96FC693223F97320C1C177.jpg
おーーーい。
ニホンゴワカリマスカ?

押して!って言ってるの。

アンタのそれは押してるんじゃなくて、ドツいとるの!




だからまけ(ry











では、ノーリターンズのメンバーがやらかした顛末を・・・・


ハンカチをご用意の上、ご覧ください。
続きをどうぞ
