負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

超絶かわいいーーーーーー


ぷすん




どうも。ぱるるです。

・・・pulser39です。

前回記事でヒント「犬」!ってしたけど、みんなガン見したかなぁ?

モザイク見つけた?一瞬だからよくみるのよ!!!


近くの店にさぁ、低貸し専門店があるんですが、「AKB地域最大導入!」なんですって!

行くしかないでしょ。

で、行ってみたら空いてない。

15台でどこが大量導入やねん!!!

おかげで20時というのに空き待ち乙。


そしたら角台のあんちゃんがチラチラこち見るの。

気にせずスマホで画像探してたら、あんちゃん、意を決したように立ち上がる。

ついに空いた!って心で叫んでもすぐには取らず、脇のリングを眺めてたら、

あんちゃんが私を睨みつけてんの。


別にあなたがいくら使おうが私には関係ないし、やめてんならさっさとどっかいけ!

と思いながらタバコ置いてやったwww

もうひと睨みして帰ってったけど、回転数は657。

1パチだから約10K入れてんのねw

そのまえにやめれwww

でもそこから5Kいれたよ(-公-、)シクシク


じゃんけんからMR入って5000玉。


ぷらまいゼロ。



なんだかなぁー。


赤保留のじゃんけんは熱い法則は引き継がれててホッとした一日ですた。


以上、報告終わり!



なんと!

きょぬーとそれ以外の水着が違うとわ!!!!



どうも。

pulser38です。


そろそろ39に変えようかという今日この頃、皆さんいかがお過ごし?


冒頭の意味が解ります?

「バラの儀式」公演だけではわかりにくいですが、ヒントは犬!

ガン見しなさい!!!

それ以外の水着はバラバラなのでカムフラージュされてますが、

きょぬーメンバーの水着はデザインが同じなの!
よく見て!

モザイクに隠されてる中にもいるから!

これは秋元先生の隠されたメッセージだね。間違いない!

それに気づいただけでよしとしよう。








たとえ、30K溶けたとしても・・・・・・・



なぜだろう?

なみだが~あ~ふ~れ~る~♪♪♪






(-公-、)シクシク
今回も写真ないからな!

データ編集失敗して消えちゃったわけじゃないかんな!


・・・あ、どうも。pulser38です。

やっと打てました、「AKB48 バラの儀式」

感想は・・・・・・


相変わらずこれでもハズすんんかい!


保留緑→激アツボイス→ミニキャラ群→SPSPリーチ金→サプライズボタン(シャコーン)!


プス




IMG_20140821_160517.jpeg





なんか知ってたw

ハズレそうな気がしたwww


でもね、じゃんけんの時にボタン押したらゼブフラで腰浮いたの。

5連16Rひいて一気に万発出たの。


それでもマイナスなのは前作同様orz

ポニシュは当たり確定でよかったんじゃね?って思いました。


そういえば2Dキャラの081は共通のようで。

脱がしてみないとわかr・・・おっと。


さや姉・・・・・・・・・・いけてる

ゆきりん・・・・・・よりもいいかな、露出的にも。

新曲いっぱいあったけど、ほとんどしらねぇし、熱さもよくわからんかった。

初当たり1回じゃなんとも解らないので、これから打ち込みます。








もちろん、1ぱちでw


しゃらばい!


男は戸惑う。

最近全く勝っていない。

男がよく訪問するブログでも勝っている人は少なくなってきた。

もともといない。

こんな時はあの歌を歌おう。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

勝てーなくなって

どれくらい
みず2

経つのでしょう?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いや待てよ?

これは冬の曲だ。

今は夏。

夏と言えばこの曲だ!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ドラマティックな展開もなーーい

ミステリアスなはーまーーりー

こんなに諭吉を入れたのに・・・

2145

あきらめたー

oh

今日の勝ちを
みず

普通に

当たりを

引きたいだけなの

GYA!

スペック違い

oh

甘じゃないよ

いきなり座ってしまったよー

空台の君にー

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


どんな展開かは以下の追記にて察してもらおう。
続きをどうぞ
その日は何かが違っていた。

朝から真っ黒な雲が空を覆い、時折閃光がきらめく。

近年の異常気象はすごい。

想像を絶する事態が全国各地で起きている。


あし1

そんな中、一人の男が立ち上がる!

この異常な日本を救うため!

異常気象を止めるため!

男は行動に出たのだ!!!


まず竜巻対策のためにシェルターだ!

数百万で購入できるらしい。なんだ、結構安いじゃないか!

・・・

・・・

・・・

数分後、男は通帳を握り締め、


泣いた・・・



次は景気対策だ!

一番の景気対策は通貨の循環だ!

とにかく金を使えばいいのだ!

無駄遣いバンザイ!!

お金持ちはいっぱいお金を使って経済をまわさないとナ!

・・・

・・・

・・・あし3


数分後、男は自身がお金持ちではないことに気づいた。

爆笑した。


こうなったら戦争だ!

戦争が一番の景気対策じゃないか!(発狂

軍事兵器で大もうけしてやるぜ!

・・・

・・・



・・・

数分後、もはや目的を見失いつつ、男は戦場に向かった・・・
続きをどうぞ
