負け組男のパチ・スロ小噺

絶望KARAの・・・

某三角関係アニメの挿入歌KARAパクりました!
お知らせ


IMG_6856.jpg
こちら、オサレな雑貨屋さんです。私の好みでリンク貼らせていただきました。 いい物が揃ってますのでよろしければ覗いてあげてください。

サンタはきたかね?

ウチは来ず(ノД`)


追記(2013/12/27)

書きかけを公開してしまい、忌まわしき親切なブロ友さんはコメントまで入れてくれたので、残すことにしました。

コメくれたお三方、ありがとう。

ついでにポチってくれればもっとありがとう。

さぁ、押せ。

ここの所体調が悪く、吐いてバカリイマス。

こんにちは!

pulser38でーす!


どうも本調子でない上に、パチで確率通り引けない罰を受け、病院に行ってきました。




胃炎の疑い



というわけで、更新、少々お休みします。
なんかねー、好きなもん食べてたらいつまでたっても治らないんだそうです。
これが治ればビール3杯でぶっ倒れることはないそうです(謎w



報告事項、沢山あるのですが・・・


訪問とコメは出来るだけがんばりますので、ブロガーの皆さんは更新してください( ´艸`)



今週中になんとか、


がんばりまっしゅ。
はじめまして
pulser38と申します。

趣味はパチンコ・パチスロ・KARA!

好きな食べ物はラーメン!!

性別はオ・ト・コ

好きな部位は081です!!!!

エロス満開な性格ですが、KARAはエロスではありません。
純粋に好き。
彼女たちのがんばりに心打たれております。


立ち上げたきっかけは、ブログサーフィンをしてるうちに触発されたというか・・・、そんな感じです。

メイン記事は趣味の3つになりますが、特にKARAに関しては近々日本での初単独ライブツアーが行われるので、関連記事をUPできればと思っております。

いつまで続くかは私の根気しだいですが、ぼちぼちとやっていこうかと思います。

棲家は関東地方のTB県TG市ですので、お近くの方はぜひコメントでも・・・・。その前に見てやってください。

それではよろしくお願いします。
